タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2010/05/31 (Mon)
* 有給取りたい
5月ももう終わり。
時間が経つのは早いですね。
明日からは6月の始まりです。

ところで誰か6月に祝日を作ってくれませんかね?

2010/05/27 (Thu)
* 元気!勇気!サティスファクション!!
感じる。
週末が近づくにつれ、何かが体に漲ってくるのを感じる!
っていうかみなぎるってこんな漢字書くんだ。
知らんかったー。「漲る」
何かさんずいを使うあたりがみなぎるっぽい気がするよね。

ちなみにほとばしるは・・・「迸る」さんずいじゃ無いのかよ!
水っぽいのに・・・
まあいいや。

何かがみなぎる変わりに体力が枯渇し始めておりますが・・・

今週の土日は休日にするんだ!頑張るんだぜ!
明日が勝負だ!ビッグオー!ショータイム!!

2010/05/25 (Tue)
* 飽きた様な気がするし
ハンドルネーム変えようかなぁ。
「ヨクト」ってハンドルネームの人、たま〜に居るんだよね。

2010/05/23 (Sun)
* 生産的な活動をしようね!
なんだか22日(土)に出勤することが21日(金)に急に決まり残念な感じでした。
久しぶりの休日出勤でしたが、やっぱ休日に仕事すると結構・・・。
モチベーションが下がると言うか、なんと言うか・・・。

あと、元々休日になったらこれやろうー、とか考えてたのがやっぱりやる気ゼロで、
もうグダグダですーーーまたダラダラしちゃったよー休日。
ボスケテーーー!

2010/05/21 (Fri)
* ネットサーフィンなら得意です
仕事の忙しさのビッグウェーブが来てます。

荒波に抗ってはみたものの、力及ばず明日を休日には出来ませなんだ。

無念です。

腹いせにアマゾンで25000円のHDDリムーバブルケース買ってやりました!
ヒャッホォーーーウ!!超高けぇ!!

HDDが5台も搭載出来るんだぜ!!でもそんなにHDD持って無いんだぜっ!!
ヒャッホー・・・

もしかしてやっちまったんではないだろうか。
まあいいや。

ちなみにこれね。

http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-case/ex35eu2r.html

2010/05/19 (Wed)
* そうだったのか
「べジータがビッグバンアタック使ったのって誰にだっけ?」って。

ずーっと前から気になってたんだよね、気になってたのを忘れてたけど。
今、何を日記に書こうか考えてたら思い出したよ。

早速ググってみたよ。
人造人間19号だってさ。

あー、スッキリした。

2010/05/17 (Mon)
* ちなみにサタデーナイトはフィーバー
いやあ、始まったね、一週間。
自分は最近なんだかブルーマンデー(又はサザエさん症候群)が酷く、日曜の夜くらいにはかなり気分が落ち込んだりしてます。
友人の皆様、日曜の夜はスカイプで話してて様子がおかしかったりするかもしれないけど、暖かく見守って下さい。

それはそうと、昨日はやじんに面白いニコ動を教えて貰ったんで、ズバっと紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5298098

珠玉のネタが凝縮された力作です。酷く面白い!
ちなみに自分は、マヤさんの「・・・清潔。」がツボでした。
作るの大変だったろうなぁ。
自分もコレ位情熱を込めた動画を作りたいものです。

2010/05/16 (Sun)
* 休日は一瞬
にわかには信じたくない・・・
もう今は日曜の夜なの?もう寝たら明日から仕事?

嘘だと言ってよバーーーーニィーーー!!!

2010/05/15 (Sat)
* 早速だらだら
いかんいかん、休日だからとだらけまくってしまった。
明日はちゃんと何かやろう!

ところで実はこの日記にはお絵描き機能を備えたのですが、今まで描けずにいたので、試しに描いてみました。
ゴムゴムのヨガフレイム!!

2010/05/13 (Thu)
* ニコ動
普段はyoutubeとかニコ動みたいな動画サイトって行かないんだけど、
なんとなくフラっと行ってみたら思いがけず爆笑してしまいました。
この動画作った人天才だ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509

2010/05/12 (Wed)
* アニメ作りますよ
はやじんとコラボでアニメ作成第二段が既にスタートしています。

なんか内々だけで作ってると、なぁなぁでいつまでも完成しない予感なので、
逐一どんな状況か書いて行こうと思っています。

今度のコラボ作品は音楽を付けて、その音楽に合わせたアニメを作る予定です。
ちなみに今は音楽の選考中。
アップテンポは曲を選んでしまうと、ぐりぐりハイテンポアニメにする羽目になりハードル高いので、スローテンポな、それでいて暗くない曲が良いな。

2010/05/11 (Tue)
* 特に中部電力のCMが良いと思う
さて、本日も働いて来ました。
私の勤める会社は多くの会社がそうである様に、平日は仕事が有る日、いわゆる稼働日でございます。
よって当たり前ですが平日は一日中仕事している為、日記に今日の出来事を書こうとしますと自然に仕事の話になってしまいます。
しかしながらワタクシ、あまり仕事のことを書きたくありません。

つまらないだろうと思うのですね。
仕事がつまらないと言うことでは無く、仕事のことを日記に書くのがつまらない。
このサイトを訪れてくれる方々も、見てつまらんと感じることでしょう。

つまるところ、何が言いたいかと申しますと、
宮崎あおいちゃんがかわいいということに尽きると思います。
では今日はこれにて。。。

2010/05/10 (Mon)
* 仕事に集中して下さい
先日席替えをしまして、私の席はプリンターの近くになりました。
印刷物を取りに行く時間が短くなるから仕事効率アップなんだぜっ!
と思っておりましたが、考えが足らなかった様で・・・

プリンターには色んな方が、自らの印刷物を回収しにやってまいります。

中にはプリンターに到着するなり
「あれ?・・・あ!・・・あぁ・・・。」

等と独り言をのたまう人もおり、私の脆弱な集中力をかき乱すのでございます。
印刷失敗したんだろうなぁ、とか思ってしまう。
こんなことではイカン!集中!集中!集中ーっ!

あー、宮崎あおいちゃんかわいいなぁ。

2010/05/09 (Sun)
* 龍馬伝
龍馬伝見ました。最後の20分くらい。
んで、予約録画してあったんで、録画したのを初めから見ようとしたら、
「HDDがいっぱいで録画できんかったぜよ、ゴメンちゃぁ。」
ってHDDレコーダに言われました。
許さんきに!!
miyarun - 2010/05/09 22:59
大丈夫!再放送の幕開けは近いぜよ〜!
ヨクト - 2010/05/09 23:28
ありがとう!再放送見るぜよ!

2010/05/08 (Sat)
* はやじん→モンハン
友人のはやじんがモンハントライを始めまちゃいました!
今はミヤランとギンと3人でモンハンやってますが、はやじん含めたら4人。
知り合いだけで4人パーティが組めちゃうね、スバラシイ〜!

2010/05/07 (Fri)
* 充実した一日でした
今日は仕事がなんだかサクサク進みました!
久々に仕事したぞーーーっ!って感じです。今夜は良く寝れそうだ〜。

2010/05/06 (Thu)
* GW明けて
さあ、連休明けて今日からお仕事。

仕事LOVEな私はそれはもうやる気満々で鼻歌まじりに元気に出社。
モリモリ働いてとても充実した一日でした。お仕事楽しいな。

ごめん。ちょっとウソついた。ちょっとね。

っていうか日記設置して2日目にして書くこと無い。どうしよう。

うーん・・・寝よう。明日の仕事の為に!

・・・これ日記設置した意味ねえな・・・
miyarun - 2010/05/07 20:57
あまり深く考えずに、今日会ったことを普通に書いてくれるだけで十分ですよ。^^
ヨクト - 2010/05/07 22:08
昨日はテンション低めで、ダークな日記にしてしまい、心配をかけましたw
今日は仕事が順調に進んだおかげもあって元気モリモリもこみち!

2010/05/05 (Wed)
* 日記再設置
一部の方々から、日記の再設置を求める声がありましたので、デザインを新たに再度設置しました。
本当なら日記をトップページに持って来る様なデザインにしようかと思ったんですが、今回の更新の中では・・・気力不足。
日記のデザインをちょいちょいいじったりしてるだけで結構気力を持って行かれました・・・
miyarun - 2010/05/05 22:10
ついにGW最終日だねー。お仕事大変だと思うけど無理しすぎず頑張ろう!
ヨクト - 2010/05/05 23:37
おおう、早速の書き込みありがとうでっす!
そうそう、GWももう終わり・・・楽しい時間は早く過ぎてしまうね。
超ブルーです・・・

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋