タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2010/06/28 (Mon)
* 塗れません!
うーん頭痛がしまっす。早く寝よう。

色塗りたいけど・・・線画に時間を掛け過ぎました。
もう本日のタイムリミットです。

無念である!

例によってエウレカセブンの絵を描きました。
ドミニクとアネモネです。
この2人好き!

2010/06/27 (Sun)
* そういえば
そういえば先週は父の日でしたね。

自分は毎年5000円前後の日本酒やら焼酎やら送っているんですが、
今年は趣向を変えて塩水漬けのバフンウニ200gにしました。

自分は酒が弱いんであんま酒は付き合えないけど、ウニは一緒に頂きました。
大変美味でございました〜。

今後は酒じゃなくって一緒に食えるものを送ろう。

2010/06/25 (Fri)
* アイレベルめためた
週末です。
明日、明後日は久々にまともな休日になりそうです。

最近は玉ねぎ収穫したり胃腸炎になったり休日出勤したりで、
まともな休日無かったから・・・

いよーし!

レッツ寝休日ッ!(ダメ人間)

2010/06/20 (Sun)
* 体調は良くなりました
昨日は休日出勤でした。

病み上がりで休日出勤は厳しいぜよ!
とか言いたかったけど、残念なことに体調はもうすっかり全快してます。

元気もこみちっ!

しかしながら休日は週に2日欲しいよね、今月祝日無いし。

2010/06/18 (Fri)
* 病み上がり
徐々に体調が復活してきました。

普段と比べて体力80%、食欲60%ってとこでしょうか。

これなら仕事が出来る。
けれど飯が喉を通んないやー。

2010/06/15 (Tue)
* ケンコー小林
やっぱ健康って大事だよね。
ということでエウレカで一番不健康そうな人を描いてみたけど、色までは塗ってる時間無いや。
もっと時間をかけないで線画を終わらせないとダメだー、色塗りまで行くには。

うーん、しかしバランス悪いっていうか骨格おかしい。
やっぱり体は苦手だー、要練習です。

2010/06/13 (Sun)
* 峠は超えた
昨日一晩で体重が2.5kg減りました。

午後10時から明け方5時頃まで下痢嘔吐。

脱水症状でメマイ頭痛。

水分をとったら、摂取した水分以上に下痢嘔吐。

そして発熱39℃。

ヘブンが見えたね。
今日丸一日は死んだ様に休んで、なんとか水分は摂取してもリバースしなくなりました。
水分さえ取れればなんとかなる。

2010/06/12 (Sat)
* トイレは友達!怖くない!
無事に農作業完了しました。玉ねぎ200kg弱収穫。疲れた。

ところで以前より家族の間で細菌性の胃腸炎と思われるものが流行しており、
とうとうワタクシも本日発病しました。

なんていうかさっきからトイレを往復。
色々出てます。下からも上からも。

っていうか上から出そうだったから腹筋に力入れたら下から出そうになり、
危うくダブル噴射するとこでした。

発熱もしていて、全身に力が入りません。
生まれたての小鹿状態。

も  う  ダ  メ  ポ

2010/06/10 (Thu)
* アルコール消毒したところが赤くなるんです
今日でエウレカ15話まで観れたぞ。
明日は会社の後飲み会です。
うぬぅ・・・

生きろ!

2010/06/09 (Wed)
* うーん似ない
最近ちょっと早くうちに帰れるぞ。
エウレカ観れちゃうね。あ、龍馬伝も観ないと。
今週末は農作業予定なので、スカイプやらモンハンは出来ないかも。

2010/06/08 (Tue)
* いまさらですが
そのうち見ようと思ってて5年放置してたエウレカセブンをちょっとづつ見進めてます。
ネタばれしないでね。

2010/06/07 (Mon)
* ちょっと間が空いちゃった
なんか色々曲がってるー

まあ時間も無い平日だし、オレにしてはよく頑張った。

2010/06/01 (Tue)
* 来たねコレ
待ってたんだよこんなPCケース!

http://www.dirac.co.jp/lianli/pc-q08.html

コレはヤバイっす!ドツボ!買っちゃうかも。
マザボの規格がmini-ITXだと、省スペース向けのPCケースしか無かったりして、不満だったんですよ。
省スペースケースって窒息ケースだったり、内容積が少なくて電源やCPUクーラーの選択肢が無かったりするんですよ。
その点lian-liのこのケースはスバラシイ!
フロントもパンチング+14cmFANでHDDに風が当たるし、
ATX電源も、3.5インチ光学ドライブも使用可能!
更にHDDが6台積めるし、ビデオカードもそれなりにでかいのが搭載出来ちゃうわけですよ。

でも外周パンチングだらけで音はダダ漏れだろうな。FANコンは必須とみた。。。
あとちょっと寸法でかいなぁ。
HDD6台もいらんからもうちょい小さくして欲しいな。

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋