タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2011/02/28 (Mon)
* FF14落描き
<リアルローカルリーヴ>
FF14 komugiすわんを漫☆画太郎っぽく描くのだっ!

にトライしてみました!

こんな感じで良いんでしょうか!?分かりません><

先日FF14をやっていたら、友達のむぎさんと雑談する中で、何故かむぎさんを漫☆画太郎っぽく描くことになりましたw

漫☆画太郎先生が女の子を描いたといえば、「まんゆうき」しか思いつかなかったのでそんな感じになる様努力したっ!

流石に漫☆画太郎先生のいわゆる「ばばあ」風に描いたらむぎさんがブチ切れるだろうなぁ・・・
それはそれでワクワクしますが、可愛らしいミコッテを「ばばあ」っぽく描くなんて技能は持ち合わせておりませんでした・・・無念!

なので、まんゆうきヒロイン風にしてみた。

2011/02/27 (Sun)
* ボード行って来ました
昨日友人と栂池高原スキー場にボードに行って来ましたっ!

午前中は結構快適に滑れたんだけど、午後は気温が上がったせいで雪がザラザラになって来ちゃって滑り辛かったなぁ。
今日は何故か人も多かったし。

普段はレギュラーですが、今はグーフィーを練習中っ!

いやー、疲れたけど楽しかった!満足!

2011/02/25 (Fri)
* ボード行ってきまーす
明日は栂池高原スキー場にてボード予定。

今日友人が我が家に泊まり、明日一日ボードしてもう一泊。
明後日の日曜に解散って予定。

今月初めの風邪で落ちた体力を少しでも戻そうと、最近はちらっと近所を走ったりエアロバイクしたりしてました。
全ては明日のため!

ちなみに月曜日は、先日の休日出勤の振り替え休日になりました!なんてこったい最高だっ!!
みなぎって来たぜーっ!

2011/02/20 (Sun)
* 雨が降った・・・
先日雨が降りました。雪でなくて雨。
スキー場で雨降って無いことを祈ります。
うーん、暖かくなってきたし、もう雪質悪くなってくる頃かなぁ。

何か今月は風邪ひいたり休日出勤やらで、ボードの機会を2回逃したのが惜しいです。
先週に引き続き、昨日も休日出勤。いやー、休日出勤手当て稼げちゃうねー!
無駄に何かPCパーツでも買おうかな。

2011/02/14 (Mon)
* 久々になんか落書きしよう
金曜の深夜にFF14をやっていたら、普段はプレイする時間帯が合わないLSのマスターと色々雑談出来ました。

色々話をした結果、マスターは映画と北斗の拳を愛する漢だと判明!
さらに多少悪ふざけをしても許してくれそうだったんで、マスターを描いてみたっ!
マスター!怒らないでねっ。

2011/02/14 (Mon)
* アバターとFF14
昨日このサイトのサーバー落ちてて雑記書けなかったんで、この土日の出来事まとめ書き。

この土日は、GEOにバイオハザード4を返却しに行って、「アバター」と「インセプション」を借りて来ました。
いやー、インセプションも面白かったけど・・・アバター最高だった!!
自分の中では、「レオン」「ターミネーター2」に並んで殿堂入りしました!
映像もきれいだし、ストーリーも良かったっ!!あと大佐しぶと過ぎw
悪役がしぶといと何か嬉しいw

あとは適当に落書きしたり、FF14やったりでした。

FF14は、LSの仲間とグーブゥーとかの強敵を倒して回るイベントに参加しました。
いやー、今回は確実に足を引っ張ったw もうちょい打たれ強くなりたいねー。
ソーサラーだけど。

あと今日、LSの仲間のリッさんにチョコをいっぱい貰いました!!
超嬉しい!鼻血が出るまで食うぜっ!!リッさんありがとうっ!

2011/02/08 (Tue)
* FF14 久々のミヤラン
FF14をプレイ。

久々にミヤランがFF14に復帰したんで、ジンと一緒に遊んでみた。
3人で遊ぶのいつぶりだろ?1ヶ月半くらいかな?

2011/02/06 (Sun)
* FF14 リーヴ回し
ユニクロにおパンツ様を買いに行きがてら、はなまるうどんでうどん食べました。
病み上がりで胃が小さくなってて、「かけ中盛り」でお腹いっぱい。
レンコンのてんぷらをトッピングした事を悔やみながら完食!

帰宅してからはFF14やってました。

LSのみんなとひたすらリーヴ!
色々ハプニングが有って楽しい〜っ。

あと修練値がめっさ溜まった!初めて潜在値なるものを貰ったぞ〜。

2011/02/05 (Sat)
* FF14 モルボル討伐
先週酷い風邪をひいてダウンしてましたが、ようやく復活しました!
熱40℃越えとか!ある意味ヘヴン状態よね。

とはいえまだ病み上がりなので、今日行く予定だったボードはキャンセルして、おとなしく過ごしていました。
一緒に行く予定だった友人たち、許せ!

散髪行った帰り、バイオハザード4がレンタル開始されてたから借りて観てみた。
ウェスカーさんが超強くて吹いたw
っていうかもろストーリーがまだ続きますよっていう終わり方は止めて欲しいな。
もうチョイきりの良い終わり方にしてよー。続き気になるじゃん。

あとはFF14をプレイ。

今エオルゼアではヴァレンティオンデー?とかいうチョコをあげたりもらったりするイベント期間中。
「フッ・・・硬派は俺様には縁の無いイベントなんだぜっ!」
とか思っていたら、むぎさんからチョコを貰って大喜びしてましたw
むぎさんチョコありがとうっ!

夜はLSの仲間と、やたら強い敵を倒して回るイベントに参加してみました!(下画像)
予想通り死んでばかりでサッパリ役には立たず^^;
まあ修練値目的じゃないって言ってたし、役に立たないだけで足は引っ張ってないだろう!たぶん!

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋