タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2011/04/03 (Sun)
* 安曇野
先週の土日も、今週のこの土日もボードやるかもっ?
って日程だったのが無くなってしまいました。

んで、この土日はボードじゃなくて友達と安曇野に遊びに行って来ました。
あんま遊ぶとこ無いけど。

とりあえずパターゴルフとかやって遊んで来ました。
最終ホールまでは1位から1打負けてるだけだったんだけど、最終ホールでまさかの13打w
一気にビリに転落して罰ゲームとしてみんなにジュースおごりましたw

最終ホールには魔物が住んでたよ。。。

あと、ホールのラフのところに何かの獣のウン○がそこかしこに落ちてて・・・
幾度と無く踏みそうになったw
もうちょっとキレイに管理してよー。パターゴルフ場。

あと花粉症の症状きつくて困る;;
去年は平気だったんだけどなぁ、今年はひどい・・・

パターゴルフの後は温泉行ったり寿司食ったり夜うちに泊まってゲームしたりって感じ。

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋