タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2012/03/12 (Mon)
* 近況
生存報告をかねて近況でもカキカキ。

2/24(土)にいつものメンバーでいつものとこにボード行って来ましたっ!
一応ケータイで写真も撮ったけど載せるのメンドイので省略!

折角行ったんだから一応日記に書いて、スポーツしてるんだぜ感を出しておかないとねー。
普段引きもっこりだしw

あとは最近アーマード・コアVってゲームを頑張ってやってます!
ガチガチなロボアクションなんですが、燃えるね!
いつの時代も巨大ロボの操縦は漢のロマーンなのだよ。

友人も2人一緒にやってくれてるので、スカイプでワイワイ言いながらやってますw
今作はチーム戦なので、仲良く一緒に同じ敵と戦えるところが良いと思う!

このゲーム、自由にロボを動かそうとするとどうしても指の数が足りなくて困るんだよね。
そこでより動きやすくなる様に一昨日キーアセンブリをいじってみた!
備忘録的に下記に記しておこうw

R1 右武器
L1 左武器
R2 ハイブースト
L2 ジャンプ
× ブーストON/OFF切り替え
□ 肩武器
○ スキャンモード切り替え
十字キー上 リコン

上記以外はデフォ

今はこのキー操作に慣れてる最中っ。

ではではアーマード・コアVプレーヤーの皆さん、戦場で出くわしたらお手柔らかによろしくっ!

あとはウェブブラウザを乗り換えてみた。
ここ8年くらい愛用していたSleipnirに別れを告げて、google chromeとOperaを使ってみたけど、Operaが良い感じかなー。

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋