log

オーデマ ピゲコピーブラッシュアップされた「ロイヤル オーク オフショア ダイバー」

01 17 *2024 | 未分類

オーデマ ピゲコピーブラッシュアップされた「ロイヤル オーク オフショア ダイバー」

オーデマ ピゲは「ロイヤル オーク オフショア ダイバー」の新作1型3種を発表した。新しいハイビートムーブメントを搭載した今作は、より視認性を高めたダイアルとシーンを問わず使いやすい落ち着いたカラーリング、そして新しいシステムの採用で簡単に取り外し可能なストラップが特徴だ。
ブランド N級 代引き
ミリタリー感の強いカーキカラーの「オーデマピゲロイヤルオーク オフショアコピー 代引き ダイバー」。インデックスや針、リュウズトップのピンクゴールドが華やかさを添えている。ダイアルと同色のラバーストラップのほか、ブラックのラバーストラップも付属する。自動巻き(Cal.4308)。32石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約60時間。SS(直径42.0mm、厚さ14.2mm)。30気圧防水。

新ムーブメントや新しいストラップ交換システムでアップデート
 オーデマピゲスーパーコピー 代引きの主要コレクションのひとつである「ロイヤル オーク オフショア」に、新ムーブメントを搭載した新しい「ロイヤル オーク オフショア ダイバー」が加わった。同社のアイコニックピースである「ロイヤル オーク」をベースに、プロフェッショナル向けのダイバーズウォッチとしてのスペックアップを図ったこのモデルは、ビス留めのベゼルを損なわない内転スケールとメガタペストリーダイアルが特徴に挙げられる。今作もそれらを踏襲しつつ、よりブラッシュアップされた仕様となっている。
ブランド N級 代引き
ダイバーズウォッチらしいスポーティーなブルーダイアル。派手さを感じさせない色使いが、ケースのソリッド感と特徴的なダイアルのメガタペストリー模様を際立たせている。こちらもブルーのほか、ブラックのラバーストラップが付属する。

 30気圧防水を誇るケースは前作同様、直径42mmに抑えられ、頑強さと取り回しやすさを両立させている。右側面には大型のリュウズガードが配され、ヘアライン仕上げがソリッドな質感を際立たせている。10時位置のリュウズは潜水時の経過時間計測用の内転ベゼルを操作するためのものだ。ふたつのリュウズにはブラックセラミックスが用いられており、耐傷性を高めるとともにデザイン上のアクセントにもなっている。ダイバーズウォッチらしくラバーストラップが装着されているが、今作はストラップをワンタッチで取り換えられる仕様となっており、カーフレザーのストラップに交換することでさらに活躍の場が広がるだろう。

 ダイアルはメガタペストリーのパターンが施されている。視認性に配慮した太めのインデックスと針にはそれぞれスーパールミノバが塗布され、夜間や暗所でも時刻を読み取りやすくなっている。今作のインデックスは6時、9時、12時位置のものが長くなっており、判読性も高められている。前作のブランドロゴはフルスペルであったが、今作では「AP」のみとなっており、すっきりとした印象になった。

ブランド N級 代引き
エレガントな魅力を放つグレーダイアル。リュウズはグレーカラーのセラミックス、ダイビングスケールはブルーのカラーリングだ。付属するラバーストラップはグレーとブルーの2本。

 新しくなったムーブメントは、2万8800振動/時のキャリバー4308だ。前作で搭載されていたキャリバー3120よりも高い振動数となっているが、パワーリザーブは約60時間をキープしている。

 ダイアルカラーは、カーキ、ブルー、グレーの3種類が用意されている。ロイヤル オーク オフショア ダイバーといえば、ステンレスと貴金属を併用したバイカラーケースやビビッドなカラーのモデルがラインナップされていたこともあり、それらと比べるとかなり落ち着いたカラーリングである。一見すると変化の少ない今作だが、随所に施されたアップデートはより一層の熟成を感じさせる。

ブランド N級 代引き
今作では新たなムーブメント、キャリバー4308が採用されている。ストラップは裏側にあるふたつのプッシュボタンを押すことで取り外すことができ、特殊な工具や難しい手順は一切必要ない。

【関連記事】:スーパーコピー N級品: 本物と見分けがつかないほどのクオリティがある

16:41

大胆にイエローを効かせた「クロノマット」の最新作

06 30 *2022 | 未分類

大胆にイエローを効かせた「クロノマット」の最新作
スーパーコピー n級 代引き
スポーティな装いで大活躍するスペシャルエディション!
ちょっとやそっとのことじゃ動じない40男の皆様でも、さすがに驚きを隠せない大胆なイエローの文字盤とストラップ。

その正体は、BREITLING(ブライトリングコピー 代引き)の最新作、「CHRONOMAT 44 BLACK STEEL SPECIAL EDITION(クロノマット 44 ブラックスチーール スペシャルエディション)」。

同社のフラッグシップモデルのひとつである「クロノマット」を今年のトレンドに合わせてスタイリングしたコチラは、秋口のカジュアルにこのうえなくハマります。

流行のダメージデニムやスウェットパンツ、あるいはスポーツMIXで着用すると、ブライトリングのコーポレートカラーであるイエローがほどよいアクセントとして威力を発揮します。

スーパーコピー n級 代引き
「プロフェッショナルのための計器」を製品哲学に掲げるブライトリングらしく、スペックは圧巻の一言。

特筆すべきは、ブラックラバーをモールド成型した逆回転防止ベゼル。4個のライダータブが統合され、経過時間を記憶する機能と操作性の向上を実現させています。

このほかにも、200mの防水性能や抜群の視認性、キャリバー01による精度と信頼性と、ブライトリングらしい機能が満載。

このように非常にポテシャルが高い一本なので、ご愛用中の定番モデルとうまく使い分けることで、休日のファッションが格段に楽しくなることは請け合いです!

10:41

モノトーンコーデを格上げするオーデマ ピゲスーパーコピーのグレーダイバーズ!

08 29 *2011 | イラスト

ファイル 9-1.jpg

モノトーンコーデを格上げするオーデマ ピゲスーパーコピーのグレーダイバーズ!
軽快な装いが多くなるこれからの時季。今なら、黒のナイロンジャケットに黒のテックパンツ。もう少し暖かくなると、白Tに黒のショーツなんていうモノトーンコーデの出番も多くなりそう? で、その際に手元を飾る1本は、何色がいいのか? もちろん着こなしがモノトーン系ってことで時計も黒や白がお似合いなのだが、さらにお洒落度を高めるならグレーを選ぶという手がある。こちらも無彩色だからモノトーン着こなしに馴染むうえ、大人っぽく上品な印象に仕上げてくれる。そんな中でオススメしたいのが〈オーデマ ピゲ〉のロイヤル オーク オフショア ダイバーのグレーカラー。ご覧のように淡いグレーなので実にお洒落。モノトーンコーデを格上げしてくれること請け合いだ。
ブランド N級 代引き
オーデマピゲコピー 優良店の新作は、ロイヤル オーク オフショア ダイバー。こちらは、2005年に登場したロイヤル オーク オフショア スキューバが前身モデル。以前のものは色あざやかなダイヤルとそれにマッチしたラバーストラップで人気を博したスポーツウォッチで、2010年にロイヤル オーク オフショア ダイバーとして進化した背景を持つコレクションだ。

その新作となるこちらの特徴は、モノトーンコーデにうってつけなグレーカラーと、さらに進化した機能面。まずは、見た目のカラーリングについて。ダイヤルのメガタペストリーとストラップをグレーで彩色。2つのリュウズにもグレーセラミックを採用している。ケースが、トーンの同じステンレススチールなので、時計全体がエレガントな印象に。中間色なのに、ぼやけた雰囲気にならないのは、回転式ダイビングスケールのブルーが差し色として効いているから。これなら、いつものモノトーンコーデに新鮮さを加味してくれるはず。
ブランド N級 代引き
進化した機能面というのは、3つ。まずひとつめは、ダイヤルにあるアワーマーカー。以前は、すべて同じ長さだったが、長短をつけることで読みやすいデザインに仕上げている。12時位置にあるロゴも”AP“へと変更しているのもポイント。

ふたつめは、新しい自動巻きムーブメントを搭載したところ。これにより、機能調整時の安定性と精度が向上。パワーリザーブは約60時間と、タフネスぶりを発揮している。
ブランド N級 代引き
ケース径42mm、自動巻き、SSケース、ラバーストラップ、30気圧防水。
3つめは、付け替えが簡単にできるストラップシステムの導入。これにより、着こなしに合わせて、お洒落を楽しむことが可能になった。グレーバージョンには、ブルーのラバーストラップが付属されているので、ブルーデニムを着用する際にはこちらへ付け替えるのも一興だ。

モノトーンコーデを上品に仕上げてくれる〈オーデマ ピゲ〉のグレーダイバーズ。ロイヤル オーク オフショア ダイバーは人気のコレクションだけに、気になる方はお早めにお問い合わせを。間違っても購入に迷って、灰色決着……なんてことは、お避けください!?

【関連記事】:http://nanki.happy.nu/ayukakemovie/ayukakemovie.cgi

02:18

リリマジ12

08 26 *2011 | イラスト

ファイル 8-1.jpg

リリマジ12に申し込みします〜
http://www.puniket.com/nanoha/

初リリマジ!実は日付が合わなくて一般参加もしたことないんだけど大丈夫だろうか…
相変わらずたんたんめんで、あーくくんとひばちくんとの3人参加になると思います。

多分コピ本出すと思います!たぶん!
コピ本なのでまったりなのフェイ漫画とか描ければいいな〜
駄目ならなのはさんにお洋服を着せてウッヒョーっていうイラスト集モドキになると思います。
夢が膨らむ!イエイ!

09:41

夏コミお疲れさまでした!

08 18 *2011 | 日記

ファイル 7-1.jpg

スペースに来てくださった方、お手に取って頂いた方、まことにありがとーございます!
一日目にふらっと一般で行ったのですが、なんとまあ暑すぎて、昼過ぎに入ったにも関わらずくたくたになりました。
そんなこんなで二日目は起きれず爆睡。忍たまスペース綾部ぐへへって思ってたのに行けず…ぐぬ…。

三日目はサークル参加で朝から入場。ポスターを置いていたイーゼルの後ろにUSB扇風機を置くことにより、開場するまでは暑くなかったんですけど、人が増えるとちょっと厳しいですね。ないよりはマシでしたが。
なのは島で、左右お隣さんも良くしてくださり、朝方あまりの空腹に壁のタイルを数えていたんですが、お知り合いさんが食べ物を恵んでくれたり、お隣さんが恵んでくれたりと生き伸びることができました。本当にありがとうございますありがとうございます。


アルメリアのほうは帰ってきてご知人さん方にお声がけしたりして、無事完売することができました。ありがとうございました。
10月のリリマジに参加するかもしれないので、そのときは10〜20程足すかなと悩んでおります。
次回冬コミも申し込みはし(てもらい)ますので、当選したらまたよろしくお願いいたしますです。

いやあしかし来年の夏コミはちょっと暑さ対策をもう少し捻りたいですねえ。
帰り際にだいぶ視界がブラックアウトしそうになってたので、(アイスとかで生き返った)。

13:04

カテゴリーにバイクとか日記とかあるけど生かしきれない感

06 30 *2011 | イラスト

ファイル 6-1.jpg

その内バイクのことも書きたいんですけどね。でも書くことないっていうね。

診断メーカーの絵師さんに描いて云々たー(http://shindanmaker.com/134027)があって、それをいわなちゃんていう人がやってて
「絵師のフォロワーさんは私のために睨みながら花束を差し出すゴスロリを着たチルノを描いてください、お願いします…! 」みたいなのが出てたので描きました。


そういえば夏コミに出ることがきまったのですけれど、表紙で来てから告知しよーって思って、マシンスペックがひどくて全然進まないのでSPだけ書いときます。

C80 8/14(日)東"リ"40b 「たんたんめん」

なのは島です。友達と合同でとってます。
アークたん(@arktan)とそれぞれフルカラーのイラスト集を持ってこうかなーって感じで落ち着いてきました。
なのはメインにするつもりなんですけど、割とまどマギとかも熱いんで、結構色々入るかなーって感じでしゅ…間に合えばw

03:14

なのフェイ

06 27 *2011 | イラスト

ファイル 5-1.jpg

魔法少女リリカルなのは the movie 1stを貸していたのが戻ってきたので、また観ました。
なのはさんマジカワイイ。フェイトちゃんマジカワイイ。
2ndが決定したらしいのでもうヴィータちゃん楽しみ過ぎてやばいんですけd−ーー!!!!?!?!

絵って描けなくなると、あがいて色んな物を試したりするんですよね。
アナログだと、Bの鉛筆→HB→2B→0.5クルトガシャーペン→0.5無印シャーペン→0.3製図用→0.7製図用 とかこんな感じに。まあここまで行く前にシャーペンふたつくらいで諦めますが。
んで、デジタルだと、ブラシの種類変えてみたり、で、今はブラシを鉛筆にしてます。ドットのエッジ?が強調されるやつ。
大体サイズは2600×3200みたいな微妙なサイズから始めて、1000いくつくらいに縮小するのでぶっちゃけよくわからないんですけど、書き味も変わる訳じゃないんですけどなんか上手くいったりいかなかったりします。

ということで最近はフォトショプの鉛筆が熱いです。

夏コミの原稿やらなくちゃなんですが、絵を描くのはちょーーーーぜつ楽しいのですが、350dpiB5CMYKにパソコンのスペックが追いつかず、なにやるものかくかくになっちゃってやる気が起きないでしゅう('A`
iMacほしいでしゅう…('A`


>>26日21時くらいの方
ありがとうございます!!真正面に描き方褒められたの久々です嬉しいですw
絵描くの楽しいです、それを応援して頂けてすっごくすっごく嬉しいです。あざーっしゅ!あざっしゅ!!

02:12

トライアンフ子たち

06 23 *2011 | イラスト

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpg

上:ストリートトリプルR
中:と思ってたけど乗り換えたのでデイトナさんにジョブチェン、また別のデイトナさん
下:また別のデイトナさん

詳しい年代忘れちゃいましたてへぺろ
デイトナかわいいよーデイトナ乗ってる人多いうらあましい!!!


拍手22日の23時くらいのKAKKOIIですのひと
ARIGATOUですo(^▽^)oおねこさまはいぱーKAKKOIIよー!

16:47

test take2

09 18 *2010 | 未分類

ファイル 3-1.jpg

テスト

00:00