#GWがおわるー
2008年05月06日(火)
うだうだだらだらしてるだけで4連休があっという間に終了ですよ。
また部屋に引き籠もってオワタ・・・orz

サイト残しておけばなんか同人やる気でるかなーとか思ったけど、すっかり飽きてしまったようでビックリするほど再開する気が起きないwww
なんかもう同人とかもういいよ。
イベントとか面倒で行くきしないよ ┐(´ー`)┌

現在は主に図書館戦争とR2を楽しみに過ごすのみ。
味気ない人生だね。
レス

#そだ
2008年03月11日(火)
受験ですが合格したっぽいですー。わーい!
春休みで暇ぶっこきまくってるけど、何かサイトやる気にならないので変わらず放置決め込んでこうかとwww

あーーーー同人飽きてきたーーーーーー(藁)

そいや咎狗発売が5/29にケテイ!hyaho--!www
仕事で完全忘却してそうな気がするけど予約で前金全額払ってあるからなんとしてでも取りに行かなければ;
久々のアキラァ!!!ハァハァ
レス

#KAITO兄さんかわいいよ兄さん!!
2007年12月01日(土)
kaito.png 300×300 129K
兄さんの可愛さは異常。
堪えきれずにやっぱり描いてしまった悲しい性
アイス発祥はアレだったんだね。素敵vvv
*aaa 2007/12/01 01:29
Σ!!!!
兄さんの命、インカムを描きわすれてるよー!!(爆笑号泣)
アイスクリームに気を取られすぎだぉ。。。
レス

#今更ぶれぶれぶれぶれ
2007年11月29日(木)
grp1129231206.png 400×225 73K
暇つぶしにトレースしてみた(藁)
文字は遊び心。あまり気にしない方向でv
しかし動画にするまでの根性と動画知識とパソ容量ないよね。
うんうん。


昨日は鬼畜眼鏡CD発売!
前日に販促動画を笑顔動画で見つけちゃったもんだからまんまと買いましたとも。
販促・・・反則だぉ!  (・・・すみません)
ええそりゃもう俺の嫁御堂は最高に可愛かったうえぃ!w
御堂かわいいよ御堂
そしてがっついてるキチメガ克也様の息使いヤバすぎた・・・!(前屈)
いっぱい感想萌え叫びたいけどネタバレになるから自重しまふ
みんなも是非買って楽しんでくださいな〜vvv
久しぶりにBLCD買ってなんだかルンルン (*´∀`*)クフv

そして本日は咎狗TB発売だった日・・・っ ・゚・(つД`)・゚・
いい肉の日ですよ!!うわぁあああん!!
来年まで待つなんてなんて焦らしプレイ・・・!!!
その代わりといってはなんですが(笑)本日には転生學園月光録がアスミックの得だねシリーズとして発売されました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.ワッホー
BLCDよりも求めやすい価格なので(爆笑号泣)是非この期にみなさんも手を付けてみてくださいvvv
そしてそのまま前作の幻蒼録も気になっちゃって手を出しちゃってズブズブはまっちゃえばイイヨ
|腐`)ニヤニヤ
連合3馬鹿好きならきっとペンタファングの過去が気になっちゃって私と同じ運命をたどるハズさね
|腐`)ニヤニヤニヤニヤ

ttp://tensho-go.com/
うっかり釣れる子がいるかもしれないので公式リンク☆
レス

#だぶるおー #5
2007年11月12日(月)
1111.png 300×300 86K
今更先週の感想だよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.


始動前から気になってたアレたんの日!!!イヤッホーvv
今回のでようやくアレたんの声がよっちんになったのか分かった気がするよ(笑
切れキャラよっちんの通り名は伊達じゃねェvvv

ブラック荒れるやアレルヤ光臨によりどうしてもシャニで妄想してしまう可哀想な我が右脳↑ orz
だってだって!!!
Bアレたんが実はオッドアイでシャニと同じ分け目になったら凶悪になるとかッ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァvv
しかも隠れた瞳がシャニたん同様金色とかッ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!
も  え  し  ぬvvv
レス

cginicky! spainterShi-dow skinSTANDARD