web拍手を送る
web拍手です。ネタの感想やら変な質問など言ってもらえれば返信します。


2 0 0 8 / 0 3 / 3 1     
久しぶりでう。もう3月も終わり4月に入りますね。新学期か・・・。

しんだいけど専門的な授業も増えるし楽しみ。そして何よりプロ野球シーズン開幕。

巨人がんばってください。愛してます。亀井がんばれ。原辰徳!日本一みせてくれ!

ということでWBC、V2しましたね!全試合生でみましたとも、ええ。感動したわあ。

MVPは岩隈だろjk。イチローはさすがだね。最後は打ってくれた。

で、イチローのコメント。みてくれ イチローだから許される発言wwww

2 0 0 8 / 0 3 / 1 1     
どうも。期末テストでは目標の平均80↑を達成でき満足です。

という今は春休みに突入しのんびりと読書したりPCしたりしてます。

ニート生活万歳!

勉強は宿題しかやりません。なんか高校なってテスト前しか勉強できなくなったw

テスト前って言っても2時間ぐらいやけどなw

2 0 0 8 / 0 1 / 2 7     
まぁずは

無事に合格しました★ by 蜃気楼

おめ!!受かると思ったよw

てか建設と機械には友人と一緒に吹いた。特に建設。

定員20人で19人が受けにきて18人合格ってww

一人だけ落ちるとかかわいそう、確実に受かるとおもってんじゃねーぞ

どんだけだよ、試験官鬼畜wwwとかいろいろなことを友人と一緒にいってたww

普通科と比べたら入学までの宿題がくそ少ないからいいよまじで

2 0 0 8 / 0 1 / 2 1     
明日は英語の実力テストうぇうぇ

90点目指しますうぇうぇ


毎週みてるよ。受験は無事に終わりました★客観視して受かる気しないけどね(笑   by.蜃気楼
>お疲れ様ー。人事を尽くして天命を待つ、だな!

2 0 0 8 / 0 1 / 1 3     
どうも!!見てる人いるかわかりませんがあけおめことよろ!

まぁパソコンはやりまくってました。更新さぼってたってやつですさーせんw

自分の誕生日も過ぎはや16歳。これからもいっきに時が過ぎるのかな。

あとどうやらこの日曜日うちの学校の推薦入試があるようで。そういや昨年受けたよなぁ。緊張しまくってあわわ

蜃気楼君!みてないと思うけどがんばってね!

てことで今年初更新は終わり。ぷげら

2 0 0 8 / 1 0 / 3 0     
明後日から高専祭ですね!!

明日準備だおお。1年は雑用だお・・・

でも自分は1クラス5人しか選ばれない一番楽な仕事があたったのだ!

ガキんちょにジェット風船かなんかのやり方教えればいいのだ!

警備とか美化とかは大変そうだぬwまぁ楽しみといっちゃ楽しみだけど・・・

3連休wwwwつぶれるwww月曜日www後片付けwww振り替え休日wwwwねーのかよwwww

2 0 0 8 / 1 0 / 1 5     
今更だけど

巨人優勝したね!!!!!!!!!!!!!111

原gj!メークレジェンド感動した!

この勢いでCSは余裕で勝ってほしいなぁ。昨年はひどすぎるw

ということでばいばい


追伸:黒服着たいけどまわりがまだ白い制服だから変えたら浮く・・・


県外→超同意っ!! by.蜃気楼

>だよねえw徳島はなんかもううん。うん。

2 0 0 8 / 1 0 / 0 3     
今は学生がハイテンションになる金曜の夜ですな。僕もテンション高めでっすお。

といいながら最近就職について考えてる今日この頃。

っていっても4年後ぐらいですが。近くのけっこういい某企業に行きたいなぁとか思ってたんだがなぁ

なんか四国の外にでたくなってきたな。関西、関東に。

もしくは大学に編入とか。まぁとりあえず土日をゆっくり過ごします(笑)


追伸:テスト、オワタ。

2 0 0 8 / 0 9 / 2 8     
風邪気味。あーしんでえ。

昨日はカラオケいって歌いまくってきた。ほぼみすちるとB'zかな。

明日期末テストの結果が10教科中6教科もかえってくる。あああ、製図こわいいい

合計1000点中800あればおk。900とか無理。中学のときは平均90以上とかふつうだったのになぁ。

今じゃあ衰えてるぜ!!!!!!


追伸:あうあう

こめへんしん

>ミスチル、アラジンを二位に葬ってくれたことに感謝。スターダスト トレインとか超マイナーwww Are you Brother ? (たまに、てかしょっちゅう絡みに来るカモ。 By.蜃気楼

おkw星屑はやばいねもう名曲すぎる初期の声も澄んでていいよなー。どんどん絡みにきてね☆(

2 0 0 8 / 0 9 / 2 4     
急に更新しだす奴。なんてマイペース。ってかマイペースこそ至高。

でも空気は読むよ。自己中は自分が一番嫌いな性格だし自己中ではない・・・はず。

こういう気まぐれな自分の性格。嫌いじゃない。

こうやって期末テスト真っ最中なのにパソコンしてるところ。嫌いじゃない。

自分が学校で「ぷげら教祖」になってクラスに信者が5人いるところ。嫌いじゃない。

ぷげら信者募集中。ぷげら同盟つくる。じゃあばいばい。


追伸:このサイトは一体なんなんだ・・・。

こめへんしん

>久々の更新チョーうれしい。KOSEN頑張ってください。自分は受験から逃げます Getarway Getarway地の果てまで♪ By.蜃気楼

よぉ。よく見てくれてたなwたまには更新するよ。受験wまぁ気楽に頑張れw
怖いもの全部ふきーとばせ

2 0 0 8 / 0 9 / 2 2     
やぁ皆さん。季節もゆっくりと秋めいてまいりました。

ということでお久しぶりです。僕は元気にすごしています。

赤点とることなくまぁまぁの優等生で頑張ってます(笑)

ってか

やけどしたああああああああああああああああああああああああ

あちいいいいいいいいいあちいいいいいあちいいいいいい


追伸:お湯の水蒸気でやけどとかばっかすwwww

2 0 0 8 / 0 6 / 1 5     
生きてるよ。生存報告。すばらしいよね。この放置っぷり。感動するよね。全米泣くよね。

とりあえず先週はテストがあった。高専というのは鬼畜で赤点が60点以下なんだ。

前期中間で9教科もあったよ。高校じゃ普通か。多分60点以上は余裕。半分ぐらいは80点以上は余裕じゃないかな。

高専は90分でテストやるんだ。どの教科も大体40分ぐらいあまってテラ暇。時間考えろって話だよね。

情報リテラシーって教科はすごくKY。すべて記号で糞簡単。授業中にやるプリントじゃん。1時間以上ぼおっとしてた。

金曜日は午前中の10時20分までで学校終わったから6人ぐらいとカラオケ行った。夕方の5時までいて声が死んだ。


追伸:いつかあえるひのためにい