◆ 2014/10/26 (Sun)


月島くんの等身大タペストリー発売日がナチュラルに延期になっててダメージ食らったのが今日のハイライトです。
でも冷静に考えると、188.3センチもある高身長の人が部屋にやってくるのってとんでもないですね。何がとんでもないかってその威圧感ですよね。一度皆さんにもぜひご想像頂きたいんですが、190近いどでかい身長、しかもとんでもない美形の男の子がある日突然自分の部屋にやってきて24時間仁王立ちしてるってやばくないですか?私は今から緊張して胃がねじ切れそうです。月島蛍さんがある日突然我が家にやってきて、しかも24時間ずっと自分の部屋にいるのかと思うと最高に興奮します。

ちなみに死ぬほどどうでもいい管理人の近況としましては、明日から北海道へ旅行に行ってきます。
おいしいお土産大量に買いこんで月島家のポストにギッチギチに詰め込んで帰るテロ行為したいです(大迷惑)




next ・ prevadmin