[PR] 一本化 すもももももも同盟




すもももももも同盟


ヤングガンガン誌上で大好評連載中の
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」が大好きな人の同盟です
とにかく「すもも」好きさんなら誰でもカモン!
バナーを貼ってこっそり主張してみましょう

▽参加条件(参考までに)
・すももももももが好きだ
・単行本を集めている
・いや実は本誌派だ
・是非とも自分がもも子を嫁にもらいたい
・散々ダメ男と言われている孝士を影から応援したい
・自分はいろは姐さんについていきます!
・報われない半蔵が好きだ
・モテずとも性格は誰よりも漢な天下が好きだ
・健気な委員長こそ影のヒロインだ
・進太郎はどう見ても乙女だ!男!
・優介は地上最強の美少年だとおもう
・天々おねーさんの保健の授業、受けたいです
・虎金井兄弟って実はいい奴じゃね?
・武術家?将来の夢ですが何か
・六法全書?心のバイブルですが何か
・大高忍先生は神だ


登録掲示板


▽バナー


お馴染みのメンバー


邪悪なフェイスが好きな方向け


戦う乙女二人が好きな方向け


管理人の趣味丸出し



長らく更新していませんでしたが、
進太郎や優介といった素晴らしい新レギュラーキャラも加わったため、
参加条件やバナーの大部分を変更させて頂きました。ご了承ください。
ここにないバナーをお使いになられていた方には大変申し訳ありませんが、
別のバナーをお持ち帰り頂き、貼り直して頂ければ幸いです。
ちなみに管理人はぶっちぎりで優介派です。