【 Blog 】     * * *   【 はじめに    【 サイトマップ 】   【 プロフィール 】   【 メール 】
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
更新履歴
開店休業中状態で誠に申し訳ありません。
(某所小説は、2019年の11章までが最新です)
**マイペースすぎて申し訳ありません**

映画観てきた。
何だろう。こう、感想一言で言い表せないの珍しいって感情。
後、相変わらず紅葉さんが好きすぎて困る。
秘密云々は色んな意味で、一部には特に爆弾なんだろうなとは思う。
個人的にはワクワク以外の何を感じればいいのか分からない。

ただ、言いたいことがありすぎるので、
ちょっとだけ、めちゃくちゃ久しぶりにこっそりブログで叫んどく。

冒頭10分ってOPまでだとしたら、
割と予告で使われがちなシーン結構ありそうだけど、
そこまで流しちゃっていいんだろうか、とちょっと思わなくもない。
まあ、個人的には初っ端の文章早すぎて読み切れなかったから何気に助かる。

そう言えば、この前気まぐれで、職場への行き方を変えた際、
職場内のMバーガーと31が隣同士なことに今更気付いて、
今だけコナンゾーンの一角みたいになっててちょっと面白かった。

☆     ☆     ☆

……さて。とりあえず、中森警部の練習から始めるか。



 web拍手 <お礼絵:1枚、お礼小話:2作品 / 計3種ランダム表示>