連絡事項

2007/3/11
HPのデザインをかなり簡素にしました。
現行のBBSは近日中に廃棄したいと思います。
(対策しても業者書き込みとのいたちごっこになってしまっているため)

管理人2名の現状について

mixiの日記ではちょこちょこ現状をお知らせしていますが、当面の間ゲームへのINは絶望的です。

イシュ:前月末でPC教室講師を退職。来月より新会社にて貯金端末、PC、医療機器の保守サービス員として勤務。
としくん:先月別会社からの引き抜きがあり、現在地元の有力企業に管理職として在籍。

という具合になっております。現状では正直落ち着いてIN出来る時間の確保がままなりません。
私はしばらく新しい会社に慣れること+自分を慕ってきてくれている生徒さんへのアフターフォローに時間を取られると思います。
(現在でもプライベートフォローは行っており、たびたび休日や帰宅後に教えに行っております)

としくんは急に管理職になってしまいかなり四苦八苦しておるところです。
ただ、彼に関してはこの先ゲームにINする事はおそらく無いかもしれません(本人よりその旨を直接聞きました)
以上のことから、このページの管理を意欲的に続けていくことは非常に難しいのが実情です。
私もIN自体が1ヶ月に1回くらいであることと、誰も居ない時間にINする事が多く沙羅の現状を把握できておりません。
メンバーのブログを確認すると何人か休止宣言をしているようでもありますので、現状どのようにプレイしているのか不透明なところもあります。

まず、私自身はメイプルを引退するつもりは御座いませんので時間を見つけてプレイは続けます。
そしてこのページについてですが、デザインをしたとしくんに作ったり直してもらう時間は正直取れないため、一旦自分で作り直し簡素化させていただきました。
ページについては今までどおり使って頂いて結構なのですが、もし「これからは自分が管理します」「自分ならもっと交流が盛んな場所に作り変えられる」
という方がいらっしゃいましたら何時でも管理を引き継ぎます。
個人的にロクにINせず管理できていない人間よりも、今プレイしている意欲的な方が管理されたほうがいいとも思いますし。
そして、今の状態ではもうこのページの存在はあまり必要でないという事でしたらご連絡ください。その時は閉鎖を検討いたします。

否定的な意見を沢山書いてしまいましたが、メイプルを嫌いになったわけでもなく皆さんを嫌いになったわけでもありません。
ただ、満足な管理が出来ないことをお伝えしたく書かせていただきました。個人的な力不足で申し訳ありません。
出来る限り自分の出来る範囲でやっていきますのでよろしくお願いいたします。

Ixtlilton(イシュトリルトン)