「二つで十分ですよ。」せっかく店の主人がいってくれたのに、ついついうどんまで追加したあなた。 飲み過ぎ、食べ過ぎに  ユービック内服液



フィリップ・K・ディック (1928〜1982)

そこのあなた、あなたは自分のことを人間だと思っていませんか?

わははは。それはそう思うようにプログラムされているのです。

もちろん信じないのは自由です。


You're so perfect? アンドロイドは電気羊の夢を見るぽ?


しかたないから、異星人が来たら

なにを話すか考えておいてください。



「火星から来たんじゃないね。もっと遠くから来たんだ」


「高い城の男」にジュリアナという女性が出てきます。

誰が言ったか知らないけれど、この女性の胸のブローチに

物語の全てがつまっているそうです。

確かにそのブローチをはずすと胸がはだけてしまうのだけれど。

でもトーキョーのジュリアナはそんなもんじゃない。「高い台の女」

お立ち台であんな格好をしてたら風邪にならないか♪



風邪をひいたら ユービックの ネギ 信仰心のあるあなたなら、プラシーボ効果により硫化アリルが2倍になります。


ネギで元気になったら旅行に行きたくなった?(わら

旅行するなら新しい車がお勧め



車を買うならユービック・オート!! どの車も、祈るだけで風のようにすばやく、林のように静かに動きます。 衝撃波もありません。 使用上の注意を守れば安全です。 信仰心以外は維持コストもゼロ!

今なら格安の9980ポ! グノーシス派のあなたはさらに2割引きです。 


藤原道長とディック

この世をば

わが世とぞ思ふ

望月の

欠けたることもなしと思へば


この世が自分の世かどうか、向こうの空気を悪くしている工場を消してみてください。

簡単に消えたら、あなたの世界です。

そうじゃない場合は、誰の世界かよく調べてください。ただし慎重に。

そのあとどうするかは、「虚空の眼」で・・・

マトリックスでもいいけど。


「ヘレン!これなら安心だよ」 いつでも どこでも ユービックの モグあられ いくら食べても太りません。

P・K・ディックの本が欲しい? そんなあなたはいますぐお近くの「ユービックブックス」へ。 ただし 「ヴァリス」 「流れよわが涙、と警察官は言った」 「ブラッドマネー博士」 「時間飛行士へのささやかな贈物」 「暗闇のスキャナー」 「アルベマス」 「まだ人間じゃない」 「パーマー・エルドリッチの三つの聖痕」は在庫切れです。あと「追憶売ります」はトータルーリコール社で!


  You are always with UBIK  



J.S.Bach - BWV816-7 - Kirkpatrich