日記ログ
1月分

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月29日
決して現状に満足しない。常に新しいモノを追い求める。

こんばんわ、神楽創志です(何



描いてしまったああああ仮面ライダーキバが始まったノリでえええ(ギャアアア

なんかたまに設定妄想本とか同人誌で見かけるけど、こういうの需要あるのかしら?(ぉ
需要があるなら作りたいが、ぶっちゃけ層がものすごく限定される気がする・・・orz

っていうかツイテのリボンきめぇー(マテ

ありそうかと思ったけど、SSは発見しましたが、ビジュアルを描いてる方っていなかったんで、やってしまいました(^^^^^^^
土壇場でのエクセリオンフォーム、そして必殺の「スターライト・ライダーキック」が悪を砕くぜ。

本作りたいなぁ・・・絶対面白そうなんだけどなぁ(自分が)・・・明らかに採算は取れんだろうが(爆死
この本作るなら見てみたい!!!って思う人は拍手までどうぞ。やる気に還元されます(ぉ
あ、そういえばちびうーの絵本もあったな・・・orz

今のところ、まだ作る予定はありませんが、とりあえず他キャラを描いたりはするかもしれません。


拍手レスはこちら→


捕捉感謝!

時空管理局様

焦熱地獄様


新規捕捉サイト様!
CG定点観測様

捕捉していただき、ありがとうございます。
あのなのははかなり気合入れて描いたので、それで補足して貰えたのはうれしい限りでした(笑

よろしければこれからもよろしくお願いしますー。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月28日
悪気は無い。ちょっとした知的好奇心。



from SCRATCHのじょにーさんからゲスト稿を頼まれているのですが、
如何せんじょにーさんの今度の本はなのはメイン(ぉ

な、なのはのエロだって!?
先日覇王大帝なのはを描き上げた私になのはでエロを描けなんt(ターン
しかしそのギャップこそがなのはの魅力だと私は思っています。
いえ本当ですよ本当。




昨日の夜です。また虎の穴様より追加発注のメールをいただきました。

ですので、恐らく10日後くらいにまた再々販が始まるかと思います(爆
今回が初めての委託でしたので、委託先様もシビアな部数を提示してきているからだと思うのですが、
結果的に売っては捌け、売っては捌けを細かく繰り返しておりますorz
次回からはもう少し、希望発注数上がる・・・か・・な・・・(ガクン

地元の店舗に行っても本がなかったわ!!!という方、申し訳ありません。
10日です。恐らくその前後で販売が開始されます(ぉ

今度は販売が開始されたら真っ先に更新告知しますので、ご安心をばorz

拍手レスはこちら→


捕捉感謝!

焦熱地獄様

時空管理局様
局ラジ、お疲れ様でした。
10時の段階で何も告知がなかったので、「今日はもう無いのかなー」って思ってました。
が、1時過ぎ頃に「もしかしたら」と一度顔を覗いたら案の定ラジオがやっていて焦りました(苦笑

しかも「やってるぅおお!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」って急いでラジオとつけたら、
なんと自分の捕捉の丁度10分前くらいでw
いやー、あれは奇跡でしたね、ホント(ぉ


下のなのは絵に関しては、私も全身写したら顔が潰れちゃったので少し悲しかったですorz。

拡大版がみたいとの事でしたので、切抜きではありますがこちら→

なんとなく壁紙にしてみた→

これからは画面内のキャラの生かし方と殺し方も学ばねば・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月26日
もはやなのはではない気がする(爆死



いや、Strikersのなのははこうだったはずだ(違


えー・・・少し困った事があります。
拍手でも書いてくださった方がいましたが、実は「リリたま補習授業!」の再販が開始されました。

が、

もう通販分がなくなりました(ギャアアアアアアア

委託先のとらのあな様



再販されたら通販で買おうと思っていた方、申し訳ありません(滝汗
たぶん、店舗にはあると思います、まだ(ぉ

買おうと思ってる方はどうか店舗の方に足をお運びくださいませorz


拍手レスはこちら→

捕捉感謝!

二次元空間様

月影に現るは黒き刃様 


焦熱地獄様
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月24日


拍手であったのでアギト〜。
私、実はアギトは結構好きなキャラだったりします。
リィンフォースより好きかなーと思ってしまうのはAsを見ていないからでしょうか(苦笑

最初出た時は「ちょwwwデザイン自重wwww」とか思いましたが、
登場回数重ねるごとにかなりキャラが立ってきたんで良かったです(ぉ
ダンナに対する一途な思いとか、普通に健気な女の子してて良いじゃないですかー(ぇ

実際、アギトのボディラインってかなりエロいです・・・(マテ
妖精体型と言いますか、ロリとは体型が違うんですよね。
シャープなモデル体型をそのまま縮小して頭を大きくしたような、そんな体型なんです。
ですので身体だけ見るととてもスレンダーでセクシーなんですよ〜(ぉ

リィンはキャラ立ちとかのせいでロリっぽい扱いになってますが、体に関しては同様かt(タ-ン


拍手レスはこちら→


捕捉感謝!

月影に現るは黒き刃様 


焦熱地獄様

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月21日
やっぱりなのはでしょう!!



何を描こうか迷った末、一度マジでなのはを描いてみようと決めました。
にしてもレイジングハートは描くの難しすぎ・・・orz


実は昨日、なのはStSの20話から最終話までを一気に見ました(ぉ
むしろまだ見てなかったのかよという感じなんですが、
もし夏までモチベが続かなかった時の対抗策として今まで残しておいたのでした・・・(ぇ

それで、昨日結局全話見終わったわけですが、
もう色んな意味で面白すぎて私のテンションがおかしくなってしまったのさ(ぉ



うぉおおおおおお!!!ゼストォオオオオオ!!!!!!


ギャァアアア!!ウーノがマッガーレに犯されるぅうううううっ!!!


やっぱりなのはTUUUEEEEEEEE!!!!



とかとか(イミフ

なんかもう涙が流れ出そうでしたが、
そんな感じで昨日はモチベーションをフル回復したものの、もう何から描けば良いのか迷いまくっていたので、
とりあえず更新だけしとこうかなー的なノリであんな事に(前日参照)

しかし皆さん、ウーノ絵に対する反応がどんどん良くなっていくww

嬉しい限りですけどね!!!(ぉ



拍手レスはこちら→


捕捉感謝!
焦熱地獄様


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月20日
あと一日待ってくれ、なんとかする




やべぇ、こいつぁやべぇ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月17日
やっと製作課題が終わりましたorz


なのは絵は今日中に更新が間に合いそうに無いので、別の絵で更新。
なんとなくレティ提督が描きたいです常考・・・(何

上の絵はミクシのコミュで「私の考えたオリキャラを描いてください」みたいなのがありまして、
そこに投稿されていた設定で描かせていただいた絵です。
設定的にド直球だったので、描いてみました。
いやー、胸のでかいお姉さんは良イナー(激マテ

こういうオリジナル設定からキャラを書き起こすって良いですね〜。
二次創作も良いですが、やっぱりオリジナルの方が自分の色を出せるので好きです。

そのうち「シルバーレイン」みたいな、受注型のオリジナル絵を描けると良いんですけどねー。
報酬は安いみたいですけど、一度こういうのもやってみたいですわ。

拍手レスはこちら→



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月14日
久々になのはじゃない絵で更新。



某所の落書きチャットという絵チャのようなものがありまして。
そこで人がいない時を狙ってコソコソと描きました(ぉ
キャラはまぁ、某所様のフリーゲームのキャラクターです。

昔はよく絵チャとか色々なお絵描き掲示板に出入りしてたんですけど、最近は全然しなくなりましたね・・・。
また時間が出来たらお絵描き掲示板とかにも一度顔を出してみたいですわ。


さて、今日は成人式でした。
皆さん振袖やらスーツやらを決め込んで来ていましたね。お疲れ様でした。
って私もそうでしたけど(ぉ

最初はあんまり乗り気じゃなかったですけど、やっぱり小中の昔の顔が見れたのは良かったです。
平成20年に成人式(20歳)を行うというのは、何か感慨深いものを感じましたね。縁と言いますか。
2000年を迎える時も実は年子で、私たちの学年は色々と重なるものが多い気がします。


まぁそんなこんなで、これを通過点にこれからもがんばれって感じなのでした。


拍手レスはこちら→


捕捉感謝!

時空管理局様 

焦熱地獄様


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月13日
私が悪いんじゃないんだー!(マテ



悪いのはたぶんこの人↓
>こういう水着、いいっすね 胸とかアソコの部分だけ破いたりして愉しむんですよねw

この拍手した人(オイ
言われたら描きたくなるだろー!
手とか描くと無駄に雰囲気出るよね(アフォス

( ´_ゝ`)旦<オチツケ


局ラジに間に合っただろうか(滝汗

とりあえず大学の課題に追われてピーンチ!

\(^o^)/ガンバレワタシ!

拍手は後日〜。

捕捉感謝!

時空管理局様

焦熱地獄様


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月10日


夏コミ用サークルカットの下絵です。
今回はリリマジとかサンクリとかのサクカも描かないといけないから数が(;´Д`)
使いまわすのとかも気分的に嫌ですしねぇ(ぉ

大学の課題が素晴らしくネック。
正直「作品作り」を同人以外でやる事が面倒になってきた私は死んで良いとおもう(ぉ
大学は期末試験の時期だし、1月は地味にヤバイですわー(;´Д`)


拍手レスはこちら→

捕捉感謝!

時空管理局様

月影に現るは黒き刃様


焦熱地獄様


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月8日


委託された自分の本を確認しにメロンブックスに行ってまいりました(ぉ
今回が委託初めてだったんですけど、やっぱり自分の本が並んでるって嬉しいですね(笑
その反面、周りに並んでる人の本が私よりレベル高い人ばかりで、やっぱりまだまだだなぁと再確認致しましたノД`)
これからも精進いたします。

その際、何冊か同人誌を私も買ったのですが、
あぅ詰めさんの同人誌のヴィータが可愛すぎた・・・。
今までヴィータってそこまで注目してなかったけど、流石にお姉さん派の私もあの可愛さには吹いた。
そういうわけでヴィータを衝動描きしてしまいましたよ(ぉ


※お知らせ
とらのあな様にて委託していた分がほぼ完売致しました。
追加発注いたしますので、もうしわけありませんが2週間ほどお待ちくださいませ。

メロンブックス様ではまだ店舗にて在庫がございます。




さらに余談
即席魔王のボンカレーさんと「年賀状交換しようぜ!」言って、
私は秋葉を描いたのですが、カレーさんにはウーノをお願いしました(^^

そして届いた年賀状がコレ↓


インクジェットハガキにシャーペンで一発描きとか熱すぎる!!
シャーペンだったのでうまくスキャン出来なかったんですけど、実物はこの数倍綺麗です。
もうニヤニヤが止まらなかったね><


拍手レスはこちら→

捕捉感謝!

二次元空間様

焦熱地獄様

時空管理局様 
ラジオお疲れ様でした。
しかし、ちょっと遊びでエリオをうpロダの方に上げさせてもらったのですが、
涼香さんに即答で当てられてびっくりしたwww
最近絵の個性で伸び悩んでるかなぁと感じていたので、
見る側の方から見て、私の絵とわかってもらえたのは嬉しかったです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月5日
ナンバーズ風水着なギンガ〜。



まぁナンバーズのジャケットアーマーパージ!・・・みたいな?(ぇ

今日は局ラジの日。
涼香さん、お疲れ様です。

更新用に何かを書こうと思いつつ、エリオを描きましたが、
なーんとなく滑った感があったので書き直したら遅れました(ぉ

これなんですけどね→

ちなみに、最近ギンガ分が多いのは、恐らく次の新刊がギンガ本だからです(ぉ
予定では4月のサンクリですね。

「ウーノ本出さないの!?」と思ったアナタ、ウーノ本は夏コミあわせさ!(ぇ
まぁ夏コミがウーノのエロ本かなぁ、とか考えてます。

下のちびうーの本は「描かない」と言ったのに拍手で「楽しみにしてます」とたくさんの方から言われまして、
これは恐らく作らずにはいられないフラグなのですね(ぉ
しかしちょっと・・・印刷代とかお金の目処がつくまで待っててくださいなorz<ギャー


拍手レスは明日にでも追加します〜。


捕捉感謝!

時空管理局様

焦熱地獄様

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月3日
ちびうーのを主人公にした絵本を描きます。


なんて事を考えてる時期が私にもありました(マテ

縮小したら口が見えなくなったよ(ぉ
ちなみにガジェットは買い物袋です。お財布とか入ってます。

いやホントは作るつもりだったんですけど、
正直、フルカラー本とかめちゃくっちゃ高いでしょう?(ぉ

それでダウンロード販売を考えたんですけど、ちょっと先にやる事が出来たので先延ばし。
たぶん1月中には作ります。
まぁ、ギャグとも言えないまったり絵本になるので、需要は無いかなw
個人的な趣味で作りますw


んでんで昨日、冬コミの感想など口走ったわけですけど、
別に数冊いっぺんに買っていくのは全然OKなんです!
友達用とか布教用っつって買ってくのはむしろ大歓迎!
っていうか友達に頼まれてって人もいるから数冊買ってくのは普通だと私も思います(苦笑

ただラミカのために本を何冊も買わせてしまうのは個人的に心苦しく(汗
ラミカ一枚のために500円の本をもう一冊買ってもらうとか、
さらにラミカが3枚4枚となると〜というのはちょっと申し訳が無いので。

そういう方が少人数なら別にと思ったんですが、今回予想外に多かったので、
少し考えた方がいいなーって思った次第であります。

だからいっぱい買った人も変に申し訳なくとか思わないでくださいね!

ラミカとかなくても数冊買っていただけるような本を目指します><

いやまぁこれからもオマケは考えますけどね(ぉ
っというか、ラミカだけって売っても買ってくれるんだろうか・・・。


捕捉感謝!

焦熱地獄様

二次元空間様
ギンガも、クイントさんがいた頃はまだスバルと同じ前髪でした(全部下ろしてた)。
ですから、母が死んだ後で母のようになりたいと思い、前髪の分け方を真似した、とか?
私はそういう風に妄想しております(ぉ

〜拍手レス〜

>ギン姉は着物も似合うw思わず押し倒しそうだ(っ´ヮ`)っ 本、6冊買った人もいるんですね
>続) 自分も4冊ぐらいは普通に買うんで足枷になってるとかってことは無いですよ、たぶんw

そういってもらえるとありがたい!><;
着物は青い髪にあえて紅い着物を(ぉ
正直着物ってデザインがよくわからんとです・・・。

>新年そうそうギンガに会えるなんて、感激して泣きそう…

泣いてください・・・。
きっとギン姉が涙を拭きにきてくr(ターン

>=三○)`Д)、; ちょっ、ギン姉強すg=三○)`Д)、; もうダメージと墨でボロボロっす・・・

羽根突きは絶対やりたくないですね、勝てないだろうしww
一体どんな強さで返してくるのか恐ろしすぎる。

>神楽さんの新刊が欲しくて西館の自スペ放置して東館へ行ったんですが既に完売してました・・・(ノД`)

午前中で売切れてしまいましたー(汗
今回はお誕生日席と場所も良かったせいもあると思いますので、まぁ次回からはそんなこたーないす(ぉ

>自分も6冊購入…買えなかった人スイマセンm(__)m

謝らないで!!!!
むしろ本をちゃんと数用意出来なかった私が土下座する!!!!<(__)>ササッ
今度もよければ6冊買ってやってください!
ラミカがあるかはわかりませんがw

>友人分も買ったのが原因orz次からは自重します

友人の分とかちゃんと買ってあげてえええええ!!!!!
むしろ買ってから友人に売り込んでください。
10冊買って10人に勧めると次の人はそれをまた10人に(無限ループ

>大変だにーさん!新刊が通販&店頭と共に売り切れなんだぜ?

ポカーン・・・(゜Д゜
( ´・ω・)メーローンっと・・・カチカチ・・・ポツ・・・

「品切れ」

ポカーン・・・(゜Д゜;

ちょ、昨日宣伝して今日もう在庫ないとか、どれだけ通販に行ったんだwww

友人のじょにーさんに相談してみたところ、どうやら通販分ってそんなに多いわけじゃないみたいですね。
後でまた各店舗分を通販用に戻すみたいです。
初めてでよーわからんわい(;´Д`)

たぶんまた在庫が復活すると思いますのでしばしお待ちを(汗


店頭が売り切れっていうのは・・・売り切れじゃなくて、まだ置いてないだけでは?
店舗って売り切れとかってわかるんでしたっけ・・・(爆
見本誌だけがぽーんと置いてあるとかかしら・・・?
やはり今度地元のメロンに行ってきますノД`)

>ギ・・・ギン姉の振袖・・・お持ち帰りしてもよろしいでしょうか
ふふ、お持ち帰りしちゃダーメヨ(*´∀`)
これから私が一緒に初詣行ってくっから(マテ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■1月2日
皆さん、明けましておめでとうございます!(オセェヨ


昨日からなんとか描き上げましたorz
ギンガさんです。やっぱり着物といえば髪の毛を上げないとね。
っとか思って髪の毛上げたら普通にクイント母さんにそっくりでびっくりさ(ぉ

改めて、皆さん明けましておめでとうございます。
即日更新すればよかったのですが、やはり年賀イラスト無しに更新は出来んだろうと急いで描きました。

そして、コミケお疲れ様でした。
当日分がなんと完売という事で、実際かなり驚いています・・・。
正直、半分も売れるんだろうかと不安に不安を重ねていたので、
当日の勢いにかなりテンパってしまって、申し訳ない面もありました(汗

ラミカに関しても、当初発行部数分も作っていかなかったので、最後の方はラミカが切れてしまい、
ラミカをおまけでつけれなかった人は申し訳ありませんでした。

色々と課題が見えた冬コミになりました。
これからも精進させて行こうと思っていますので、応援よろしくお願いします。

ラミカに関してですが、やはりラミカのために何冊も買っていった方がかなりいた気がしますので、
もちろん、布教用にと買っていただけるのはとっても嬉しいのですが、
やはり、それで当日買えない方が発生するというのは予想外だったので、次回から少し売り方を考えます。

例えば次回からラミカは通常販売に切り替えるとかね。
友人のぎんさんがそうしてたので、その方が買う方も気兼ねなく買えるかなぁって気はするんですけど、
でも一枚50円だとおつりが面倒なんですよね(^^;
でも一枚100円だと高すぎる、個人的には(汗
二枚組みとか?でも片方いらないって言われたら死ねる/^o^\
その場合は新刊のみにつく特製ラミカを作ってオマケにって感じだね!
まぁまた次回本作る時どうにかします!!(爆死


宣伝〜

新刊「リリたま補習授業!」の委託がメロンブックス様で始まっています。

各店舗にも随時並ぶと思います。
確認取れないのでよくわからないのですけどね・・・(爆死
地元のメロンに今度行ってきます( ´_ゝ`)

とらのあな様にも委託をお願いしているのですが、まだ販売は始まっていないようです。
しばらくお待ちくださいませ。

また委託が開始しましたらサイトの方で報告いたします。


〜久々の拍手レス〜
冬コミ直前からレス出来そうなのを返していきます。返さない方、本当に申し訳ありません(滝汗
正直古すぎるのとか、絵の感想とかだと、今更レスしてもという気がしましたのでorz
これからは定期的にちゃんと返しますからご安心を(汗

>エロイ漫画だけでなく、笑える漫画も楽しみにしてます
私もエロオンリーでやっていくつもりは今のところないです。
夏のようなギャグ漫画も平行して描いていきたいなぁと思っています。
とはいえ、スケジュール等の問題もあるので両刀というのは結構きついかもしれませんけど(苦笑

>コミケが終わったらウー×フェイのこのシチュの続きをぜひw

どーしよっかなーw
ぶっちゃけ何も考えてませんでした(激マテ

>6万ヒットゲトーー!! ε===(っ≧ω≦)っ 殉枝ー
>6万ヒットおめでとうございます♪ これからものんびり気長にがんばって下さいねー。
ありがとうございます!
いつのまにか6万ヒット・・・全然気にしてなかった。
そういえば前に4万ヒット記念に何か描くぞーとかなんとか言った気がしないでもない。
まぁ昔の話ですね(マティ

>これは「かわいくよこポニ」にしてるところでしょうか^^ なにげにリボンの色がおっきいヴィヴィオの?
おっきいヴィヴィオというか、さらわれる直前のパーカーヴィヴィオのリボンですね(笑
あんまり深くは意識してませんでしたw

>湯のみ、運命じゃないんですね

悩みどころではあったんですけどね・・・。
ためしに「運命」と描いてにらめっこしたんですが、
どうも「運命」という文字が絵にしっくりこなかったので、
やむなく「閃光」としておきました。ちょっぴり後悔かも。

>ちょwwwwギンoの湯呑みwwwwwwww

WEED!!!
らしいですが、相方の入れ知恵なので私はよくわかりません(苦笑

>服の胸の部分のしわがエロス。

前かがみだとしわがたくさん出来てエロさ倍増(ぇ

>ウーノさん柔らかそーな髪 抱きしめてから指にくるくる巻いたりして手触りを楽しみたい^^
私も私も(^^
ウェーブの掛かった髪の毛って大好きです・・・(ぉ

>このフェイトさんがプレシアにみえたーっていおうとしたら普通に書いてあったwむねん
フフフ(^^
ちゃんとそれ狙って描いたから!そう見えたならバンバンザイ!

>銀牙〜〜〜〜〜〜!!!!!
WEED!!!(クドイ

>このウーノさんめっちゃ美人やん!神楽さんが描いてれば絶対今よりウーノさん人気でてたよ
今更すぎた・・・。
私ももっとウーノさんに手を差し伸べていればノД`)

>コミケ行けなくて本もラミカも入手できないのが凄く悔しい・・・
委託しますからそれでご勘弁を!!

>31日、サークルにうかがったんですが 隣のサークルと間違って購入しちまったwwwwwwwwwwwww
>ラミカ欲しかったなぁwwwオレ涙目

隣のサークルと間違えて、という事は間違えて私の本を買ってしまったという事・・・かしら?
あれ、でもラミカがという事は・・・おりょ?(同一人物ではない?)

完売後、とりあえず見本誌だけでも!!と置いておいたら、
隣の北辰亭様の売り子さんがものすごくがんばっていたせいか(ちょっぴりこちらにはみ出していたせいか)
はたまた見本誌が北辰亭様寄りに置いてあったせいか、
北辰亭様の売り子さんに「これください」と私の見本誌を出す人が結構いました。
もしかしてそれのことをいっているのかしら?(笑
どちらにしろ申し訳ありませんでした><ギャー

>買いましたよー!仕事の都合上、徹夜明けで行って(笑)

仕事明けでコミケですかー(滝汗
お疲れ様です、そしてありがとうございます!

>新刊の感想、とりあえずフェイトさんはドジっ子で自爆フラグ標準装備だということですね。

モチのロン。
フェイトさんは器用貧乏なタイプです。でも別段器用というわけでもありません(ぇ
全てが裏目に出ます。主に読者が好む方向で(ぉ

>コミケお疲れ様でした ラミカが一種類増えてたんでとりあえず6冊購入 買えなかった人、ごめんorz(続
>1冊は読んであと実用、布教用が1冊づつ、3冊は部屋の金庫にしまって保管してあるっす(`・屮´)ゝ

6冊も購入いただいてありがとうございます(苦笑
ラミカが少し足かせになっていた部分があるようなので、次回からまた考えさせていただきますね。

>触手フェイトを選ぼうと思ったんだがパンストウーノさん眩しすぎてつい選んでしまったよ

その判断は間違ってはいない。
ウーノさんこそ正義!!\(^o^)/

>はじめまして。コミケお疲れ様でした。一部の予定でしたがほしいラミカが二つあって二部購入。これからも頑

2部購入いただきありがとうございます><;
次回からはラミカは別途お求めいただけるよう考えさせていただきます。
ラミカ全種気兼ねなく手にとっていただけるようにね!

>コミケ参戦お疲れ様です。ふらふらしていたのですが、チェックし忘れしたらしく、いまさら後悔してます。

>委託販売予定ってありますか?(銘天とかなんとか・・・
気のせいか、ウチのサークルを見逃してる方が結構いた気がします(ぇ
まぁ、知名度ないからしょうがないっすよね/^o^\サーセン

ちなみにウチのサークル名は「すてぽて」って読んでくださいね!!!(ぉ
ステポートでもスートポートでもないんだから!!!!(爆死

委託はすでにメロンブックス様で開始されてます!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――