はじめに


こんにちわ(^^)ニコ 管理人のあんちゃん(たかし)ですm(__)m
最初に、このHPが出来たのは、まだ、元妻と結婚してる時でした。
名前もたかしの部屋ではなくて、元妻の名前で、元妻がレスしてて。
せっかく作ったHPr(^^;)ポリポリ 削除するのもなんなんでr(^^;)ポリポリ
それに、この、前のたかしの部屋のアドレスでのアイコンを、
ホッとミルク(親サイト)で、使っているので、
続けることにしました(( . .*)ペコ

あんちゃんは、心の病気ですが、
離婚を期に、パニック発作がなくなりました。
まだ、予期不安、鬱は、続いてますが。
嘔吐恐怖・・・・・吐く事が恐くて外に出れない、
大勢の人の前に出れない状態でも、ありましたが、
その発作もなくなりました。
変わりに、摂食障害再発するなんて・・・・・(・・,)グスン

ということで、掲示板や日記は、親サイトと共通だったり、
親サイトで廃止したけど、想い出のある掲示板だったから・・・
・・・残しておきたい等で重なる部分も多い(^^; 
寄せ集めな(^^; HPですが、
可愛がって下さると嬉しいですr(^^;)ポリポリ

                        かしこ(^。^/)ムフ



〜あんちゃんの今飲んでるお薬です〜

アモキサンカプセル(朝・昼後)・・・・・1日2200(4cap)
コンスタン錠(朝・昼・夕食後)・・・・・1日1110(3錠)
ルボックス錠(朝・昼・夕食後)・・・・・1日2220(6錠)
パキシル錠(夕食後)・・・・・・・・・・・・1日0020(2錠)

プリンペラン錠(胃薬・毎食後・食前でもOK!)・・・1日1110(3錠)

セパゾン(不安時頓服)・・・・・1錠

と、こっち(千葉)に来て処方されてから、
今まで数年の間、ずっと、何の変わりも無いのですが(^^;
お酒を飲むし、朝飲むのが遅かったりで、
昼と夕食は飲まないことが多いです。
(横浜に居た頃は、同じようなお薬を飲みすぎじゃないか、と
こっち来て少し変わったみたいで、それが、いいのかなぁ?
ただ、眠さ、だるさは、未だにありますが)


このページは、気分次第で責めないで、変わることもありますが
(お薬等も、これから、変わるだろうし)
その時は、親サイト、お知らせでも、日記でも、報告させて頂きます。


最後まで、読んで下さって、ありがとうございますm(__)m

2006年如月


TOPに帰ります