サイト休止についてのお知らせ。



最近とても忙しく、サイトの管理どころかパソコンに触れることさえままならないので休止しようかと思います。
管理人紫狼は今高校三年生で、進路だのなんだので結構大切な時期に突入してしまいました。サイトのメインとしていたイラストも描くことができず、それと最近しっくり来るような、熱くなっていたジャンルにもさめが来たというか、イラストを描く気にもあまりなれずこのままサイトを放置するのもアレだな、と言うことで休止という形をとらせていただきました。

楽しみにしていてくださった方々、大変申し訳ございません。

サイトを運営してから軽く三年近く。。。
沢山の方々にお世話になりました。沢山のことを学びました。

この世界から抜けよう、とはこれっぽっちも思っていないので、また時間ができたら戻ってこようかとたくらんでおります。

サイト自体もこのままの状態で置いておきますので、出来の悪いやつらですが、気が向いたときにでも見てやってください。

ブログはアニメや漫画に関わらず、日常を記録したいと思いますので、更新をたまにでも出来るように心がけます。
ただ、サイトの更新は今後無い、と思っていてください。

ひと段落着いたときや、また何かに熱中しはじめたときにはひょっこりこっそり戻ってきますので、そのときは又暖かく見守ってやってください。


三年という短いようで長いような間、大変ありがとうございました。

また皆様と会えることを楽しみにしています。




2008. 07.14 紫狼