Entry

年変わってるよ…!

めさめさご無沙汰してます…!生きてます。仕事オンリー人間になってました。

ついに年が明けてしまいました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

サイト更新頑張るーとか日記書くーとか言っておきながら何もやってないやん!(゜゜)
ごめんなさい…仕事に生きておりました。今年度から念願の部署に異動になってバリバリでした。。。ちなみに現在一番の修羅場中でございます^p^

なのに……MIZUNA祭に参加させてもらいます!^^
自分の首を絞めてみました。く…くるしい…。でも、イベント参加自体は2年ぶりくらいなんで楽しみです。色々忘れてますが…なんとか今月を乗り切れればと…むむむ。

本は基本小説です。今回はたぶんですが、WEBにおいてある40巻後その後の再録(加筆あり)と書き下ろし、の予定です。あとはもう1本出せればいいなぁとか。でも現在の状況だと2本は無理かもしれません…。

そんなこんなな近況であります。

イベント参加の詳細はまた近くなりましたらブログでお知らせできればと。

…今年は有言実行の年にしたいなぁと思う今日この頃…。

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key