Entry

ミラオンリお疲れさまでした!

ミラオンリー無事終了ということで、参加された皆様お疲れさまでした!!
2年ぶりの直接参加でしたが、ちょっと緊張してました^^;
でも皆様のおかげでとても楽しい1日を過ごさせて頂きましたvv

そしてそして、当日スペースに足を運んで下さった方々、当サークル本をお手に取って下さった方々本当に有難うございました!つたないばかりでしたが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いでございます^^

またオンリーとかプチとか開催されることを祈って!
これからもミラミラしていきたいと思います!^^

…とりあえず、当面はイベント参加の予定はございません。
なので、今回出した本の通販でもはじめようかな~とは考えてます。漫画は有難いことに完売となりましたので、小説のみの取り扱いになるかと思います。
詳細は決まり次第サイトにて告知する予定です。


イベント前日熱田神宮へと行って参りました!
そんなに人も多くなくて良かった^^
今年、実はまだ初詣に行っていなかったので、今回が初詣となりました(遅すぎて最早初詣ではないww)

…が、幸先悪いおみくじを引く…orz
去年がいい年過ぎたのかなぁ(´;ω;`)

ファイル 3-1.jpg

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key