Entry

改装おわり~

ようやく改装おわり~!
改装自体は先週とかに終わってたんですが絵が…ね…。描けないものはしょうがないですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。

改装にあたりリンクはずした作品とかあります。すみません。
特に小説はオフで発行したこともあり、中途半端だったものは下ろしました。(1本だけですが)
徐々にちゃんとした作品増やしていければいいなと思ってます。今年こそは…!苦笑。
5月の直誕も何かやれたらいいなぁ…。でも来年度のことはまだ未定です><

それから通販に関してはもう少しお待ち下さい。
なんだか以前の通販処理から2年もたってしまって色々忘れてるので…。金銭絡むことは不備あってはいけないので^^;

ブログは結局使いたかったものは使えず…orz
文字化けクリアしたのに画像アップロードが何やってもできない…。.htaccess使えばいいんだけど申請面倒だし><
…そんな感じで、違うのを使うことになりました…。
まぁ、ブログの移行も出来たのでよしとしよう(中途半端にな!)

とりあえず諸連絡のみで!
また今月も日記が書けますように!(笑)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key