Entry

スパーク参加!

ご 無 沙 汰 … !!

はいー何にも更新できないままミラオンリーから半年も過ぎてしまいました…。
生きております!一応。何度も修羅場(仕事の)を潜り抜け、魂が飛び出しそうになりましたが(笑)!…えない…orz
ここ最近は割とツイッターの方ではつぶやけてたんだけどな…。
まぁ、黒//バ///スにはまってしまってうずうずしてはおりますが…!

と、まぁそんなところで表題通り。
スパーク7内で開催されるミラプチに参加致しますー!
わービックサイトのイベント出るの2年か3年前の春コミ以来だ。大きい会場だと緊張するんですよね…!(笑)

ちなみにスペースは 東1ホール イ10b におります!

新刊は一応2冊の予定。小説はもしかしたら落ちる可能性が…(;´・ω・)
既刊はミラオンリーで出した小説本を持っていきますー。
(結局通販できないままでした…すみません…)

無事新刊発行できることを祈って!

近くなったらまたブログにて詳細あげますねー( ・∀・ )ゞ


さて…原稿原稿…((φ(・д・。)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key