diced.jp server blog

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

投稿者:dice
投稿日時:2006-08-25 - 00:03:57
カテゴリー:サーバー - トラックバック(0)
こうも暑いですが、だんだん「秋」が近づいているような気がする今日この頃です。

学生の皆さん宿題は終わったでしょうか。
サイトの更新どころでないですよ・・・
などと偉そうな事をいいつつやっと本題です。

8月ということでアクセス数がかなり増えると予想していましたが、
「普段よりも多い」程度だった気がします。
皆さんきっと忙しいのでしょう。
登録申請数は増えていましたが。
無事に乗り切れそうです。

2台目のサーバーのテストもちまちまやっています。
週末深夜-早朝時間帯は不安定になるかもです。




冥王星が話題になっていますが、
何ヶ月か前に本で「冥王星を惑星かはずすことはないとどこかの機関が声明を出している」
と読んだきがします。結局変わってしまいましたね。
まぁホルストの惑星が新しく感じられますよ きっと。 よくわからないけど・



Comments

No comments yet

Add Comments

:

:
: