WhiteDay&KissLivlyスタジオ一周年記念イベント。
ピキの配布もあり、(騒がしい)大盛況ですね。

卒業シーズンでもある・・とか。関係ないですけど。


ワサビチョコのお返しがきたのでびっくりです。
男子は金持ちだー




---------------------------------------------------------


告知ポスター。「GLL会員なら飼い直し無し」という所で
携帯の宣伝を思い出したのは私だけじゃないはず・・(笑


KissLivlyスタジオ(etc)---------------------------------編

なんとバンブゥさんがピキに変身中・・!(現在進行形?
やっぱり原色なので、ピキも原色。


KissLivlyスタジオに行ったら偶然ポッサムさんがinしてたのでパシャリ。
はい、ルビーローズさんに恨まれないように頑張って。(冷
ミュラー博士から豪華な花が。此処はホステス・・?(待









KissLivlyスタジオの様子。華やかですね〜。今年も電気系なリヴリー。
レトロな時が一番良かったような・・。(2004?)




「クンクン…これ、テントウムシの匂いがするよ。はめこんでるのかな」(待待

新色ラジオって言うので、白だろー、白がいいなーと思ってたのが、
・・・・。ぬーんぬーんぬーん。
どういう島にあうのか・・。模様入りだとは想像してなかったよ・・。
というより、タイムズで新色って言ってるくせにこれ少し違くないですか。(本音




技変化----------------------------------------------編


「私の顔はどこですかー」
/heartバージョン1。大きくなったり小さくなったり。



「あぁ・・プレゼントがっ!!」
/heartバージョン2。上へ飛んでゆきます。風船のように軽いのですね。


「幻想が見えるよ・・」
これは、アジトじゃないとできない(?)
/heartバージョン3。大量発生。もわもわもわもわ〜






/flower。見た途端、夏のバグイベント思い出すorz
テントウムシがシャボン玉らしき物の中に入ってます。食べれたらテントウムシ代節約ですねー。





/fire。発動した瞬間、白であがり、残像が残るv
ハート型ですね、バレンタインの時ってどうだったっけ。(忘れてる
この技が一番今回の中でいいかも・・?





/contact 送信。青いハートのシール。
「この思い貴方に届きますように〜・・」



/contact 返信。
「お?返ってきたー。どれどれ・・」



/contact 中身。
「あ・・・そうですね・・あの、返事は・・?」


可哀想なユッキワラベちゃんでした。(待

ピキ----------------------------------------------------編

チャパティのハナマキがでたので、ポッサムのピキもでるか、と
予想してたのが的中。んじゃカイオーガもでるのか。(ぇ

偽ピキ画像。

この画像を見て期待度80だったのが一気に20に。
どうみたって・・おばさんヘアー。(逃



左が普通のピキ。右の紫ピキがプラステリンを使ったピキ。
ミミマキと同じように上へっ!お洒落?



試しにsleep。・・・・!!
ピキは自分の尻尾をクッション代わりにして寝るのですか...。
「どこでもぐっすり寝れますからw」(-ω-`)だから髪が爆発してr..(逃
プラステリン使うと足が見えて可愛いー(´`*)

ピキが二匹以上いる島でピキをじーっと見てると何かが見出せます。
------------------------------------------------------------------



ハイハイハイハイハイハイー!!来ましたーっ!!テキストイベレポ。(待


KissLivlyスタジオ一周年記念、トークショー3/27
行って参りましたv(なんかOFFみたい)


動画をとろうと思って試みたものの、メモリが足りなく応答しません状態続いたため、
進行を載せます(ぁ


20:55〜SANISAIさんがトップで来る。

21:00〜開始。

1、挨拶、紹介。
2、祝辞。
シンガー知美さんはポッサムさんの姉らしく。(ネット上?)
何か悪巧みをしているそうです・・楽しみですな。(ぇ

コーネリアスさんは神戸のイベントに行ったそうで・・!!

参加者のタケチーノさんは遅刻しました。( ̄ー ̄ )
チャパティさんは毎回の如く、やどかり亭の宣伝。(笑
お、ついにアッシュダウンさんの番が・・!一言も漏らさずにレポートします。(実況中継か)
------------------------------------
(アッシュダウン)
開局一周年おめでとうございます
一年は早いものですね
一年もトークショーが続くとは思いませんでした。
すみません。w
同じサービスをするものとして、
改めて教えられたような気がします。
来年の今頃は二周年ですね。
いつかホテルワイズウッドの前で
トークショーをしていただける日を楽しみにしています。
まことにおめでとうございました。
(ポッサム)『今度は管理リヴさんたちのところでやりましょうよ』
(ムスターファ)『なるほどね』
(アッシュダウン)よろしくおねがいします!
------------------------------------
さすがに私も一年続くとは思いませんでしたw(去れ
途中管理リヴの発言ありましたがメモできなかったので省きます。(・ω・`)

ポッサムさん、二周年も狙ってますね(・∀・)...。

-------------------------------------
(アニーナ)
そして
リヴリーアイランド
Kiss-FM KOBE
ソネットさん
応援してくださいね。
-------------------------------------



・・・・祝辞だけで終わりそうです。(爆

------------------------------------
(アニーナ)
では、最後に一言お願いします。
タケチーノさんから
------------------------------------
おぉ・・祝辞の後に祝辞・・。

--------------------------------------
(タケチーノ)最近はどうも人のプロデュースばっかりで
なかなか自分のアルバムに手をつけることが
できなか
った
んだけど
この場所では
思い切ったデモ音源も
みんなに聞いてもらうこともできるし
いろいろとチャレンジした楽曲を
みんなに聞いてもらえたらと思います。
最後に
いつも応援してくれている
キャラメルタケチーノ(チームらしいです)のみなさん
最近は集会に出れなくてごめんなさい
でも落ち着けたら
また炸裂トークしましょう
今日はここによんでくれて本当にありがとうございました。
------------------------

っと・・!!コーネリウスさん同様、コウ作さん登場!!(予定にはなし!)
カエルさんは、途中参加が好きなのでしょうか

コウ作さん登場により、KssLivlyゲスト2号さんの話は混乱により書けません(げは

(ポッサム)『コウ作さんご祝辞の旬をご用意ください。』   はう?!何様(待)この瞬間チャパティ帰る。(ライバルか)
---------------------------------------------------------(コウ作さんこれに答える)
(コウ作)
先ほども云いましたが継続は力なりと云う事で一周年を迎えられたのも
----------------------------------------------------------
(此処で接続きれるorzorzorz)

チャパティ帰ってくる。
---------------------------------------------------------
(ムスターファ)
えーと
一年前
この島の大ラジオも
削りたての木の匂いがしましたが
随分味のある艶が出てきましたな
このラジオが朽ちるその日までは
がんばってください
以上です
-------------------------------------
ふぉぉ・・・でも、アニーナさんによると、スピーカーは使えば使うほどいい音がでるようです(笑
はい、二度目の接続切れorzorz
更新!
這這買Rーネリウスさんのが今終わった所ではじまりました。(泣
続きから(つд⊂)
----------------------------------------
(コーネリウス)
これからも
このアイランドのような
爽やかな風を
送り届けてくださいませ!
以上です
----------------------------------------


コウ作さんがさっきから『・・・・・・』の繰り返しです。
みんなコウ作さんにぎゃーぎゃ言ってます。
(ポッサム)『コウ作さんに期待が集まっています』
(ムスターファ)『思いつかなかったんじゃない?』
・・・・またもや接続切れorz(逝)復帰。
(ムスターファ)『今年はちょっとひかえないと心臓やられるよ』はうっ?!
コウ作さん、お酒飲みながらパソやってたのでしょうか。(汗




こうしてアニーナの挨拶が終わり、トークショーは終わりました。(´`*)(接続切れの為省略。(泣泣
気づいたらぴったり一時間。司会、慣れちゃったのですね、アニーナさん。
二周年目指し、頑張ってくださいな。できれば、KissLivlyスタジオ、もっと軽くしてくださいな(ぁ)
ゲストさんも言ってますよ。(衝撃映像?!)



-------------------------------------------------------(終了後
(ポッサム)
あたしは
平日は
0時すぎに
土日は
おやつのじかんあたりに
よくインしています。
みかけたら
気軽に声をかけてください。
------------------------------------------
おやつの時間=15時・・・v表の場合は声かけますよ♪(ぁ






このページはここあもちが作った物です(・∀・)b
画像、文章の無断転載は禁じます。

 
フラッシュの保存などはご遠慮下さい。