×××××××××××××× 携×帯×不×携×帯×同×盟 ××××××××××××××

お名前・コメント以外は任意です
※メアドは名前にリンクされます
削除用パス   現在投稿不可
[187] ぱの
-
携帯欲しがってましたがなんかいらなくなってきました笑
PCで十分です
[186] 留宇
url
一応持ってはいますが、時計変わりにしか使わない…時計変わりとか言いつつ、よく忘れますけど。
[185] まさみ
url
前は持っていたのですけど、なくても事足りることに気づいてからは不携帯。周りからは不便と言われますけど、気にしない、気にしない。あ、でも、だんな様に仕事帰りに買い物頼むには欲しい、かもしれませんw
[184] 冬槻すみれ
url
「えぇー?携帯もってないのぉ?」って言われたのが
きっかけで持ってませんが何か?っていう
喧嘩なら受けますよ体勢とってます。
全員じゃないけど携帯持ってるだけで優越感に浸ってる人とか
ホントうざい。内心死ねって言ってますvv
[183] 佐倉月花
url
パソ子で十分事足りてます。便利だから買えとか友達・親に言われますがぶっちゃけ必要としてません。
[182] 相生上
url
携帯不携帯は常です。友人には携帯にメールを貰うときは事前に連絡をくださいといっています。本末転倒中。
[181] 神月天
url
親が買ってくれないので開き直りました!友達は不便っていいますが私はぶっちゃけこのままでもいいです!たぶん携帯なんて買ったとしてもバックの中とかでつぶされて破損してそうだ・・・・・(笑
[179] みや
-
携帯メールがめんどくさい…指1本でちまちま一文字づつ打っていくのが耐えられない…イライラ…PCなら両手ですばやく打てるのに。
[178] ひなた
url
前は欲しがってましたが、親が全然買ってくれなぃので開き直りましたo
PC上等!

記事削除 : パス

← 先頭へ ■ 同盟トップ ■ 次へ →