46題
あいうえお題
メモ

 01.愛した人
 02.いつかキセキが
 03.嘘でもいいから
 04.永遠の恋人
 05.追いかけても、追いかけても、届かない。

 06.悲しみはいつか遠くに
 07.聞こえるのは君の声だけ
 08.苦しみは喜びにかわって
 09.貶して 愛して
 10.これでずっと一緒にいられるよ

 11.最後の涙
 12.幸せなんて僕にはない
 13.少しでも願いが叶うなら
 14.せっかく出会ったんだからさ
 15.それが運命なんだよ

 16.確かにその通りだよ
 17.「違う」なんて嘘でしょう?
 18.月の光に照らされて
 19.手と手を繋ぐ
 20.止まることは許されない

 21.泣かないで
 22.憎くて 殺したくて 愛してて
 23.濡れている君も素敵だね
 24.ねぇ、僕を愛してよ
 25.望みが叶うとき、僕は生きているのかな

 26.恥ずかしがりやな君
 27.人は自分の下に人がいないと生きていけない
 28.二人でどこか遠くへ
 29.塀の上の猫
 30.本当は愛していたんだ

 31.まだそんなこと言っているの?
 32.身をもって返してね
 33.難しいことなんてないさ
 34.目を瞑って
 35.もう嫌……。

 36.約束したよね
 37.夢なら覚めて
 38.夜しか知らない子供

 39.「らしく」生きていく
 40.林檎の罠
 41.涙淵
 42.冷雨。
 43.ろくな生活していないでしょう

 44.忘れてよ
 45.君を
 46.幸せを求めた乱