12題
○□と×△ | もしかしたら青春の1コマ?
メモ

 01.今から僕と君はただの友達に戻る
 02.主食はサラダです。それがなにか?
 03.「もさもさ食べる」ってなんか小動物……、うーん、兎っぽくない?
 04.この先危険区域なので静かに覗いてみましょう
 05.猛獣に近づくなら甘いお土産を持って生きましょう
 06.猛獣をおとなしくさせられるのは君だけだ!
 07.隊長と呼んでおくれ
 08.プリンの為ならどこまでも
 09.このクラス、奇人変人で構成されています
 10.そういう俺も悲しいことに漏れることなくその一員だそうですorz
 11.出会いがこれならこれからは?
 12.猛獣使いと愉快な仲間たち