10題
僕が望む10のもの | 僕は、 | この花をあなたに | 忘れることは最善 | わたしはしあわせ
メモ

 01.暗い恋を愛した
 02.残酷な君が好き
 03.溺れるほどの愛を知りたい
 04.けれど、とても綺麗で純粋な
 05.「愛しい」と書いて「かなしい」だなんて昔の人も同じだったのかな、なんてつまらないことを思った
 06.愛しい君の
 07.知ってしまった温かさを忘れる術を僕は知らない
 08.時折君が見せる表情が気になって……。でも君は憎むべき相手で、殺さなくちゃいけない相手なんだ。
 09.あの人みたいに笑ってよ。あの人もそう望んでいるはずだから
 10.カゲとして生かされた僕は、独り、静かに消えていくのでしょう。