16題
手のひらに残るもの
メモ

 01.この手は誰も救えない
 02.月の涙とは果たしてカナシミからくるものなのか
 03.だって復讐なんて面倒くさい
 04.ぼくは変わった
 05.伸ばした手はやっぱりとどかなくて、虚しく空を切る。
 06.籠の中、空を飛ぶことを諦めた鳥は何を思うのか。
 07.僕らは定められた道を行くしかない
 08.気づかないふりをしていただけだったのかもしれない
 09.風は囁くのに
 10.それでも愛なんていらない
 11.仮面と共に一歩さがる
 12.笑うことしかできない
 13.戦うことしかできない僕たちは
 14.限りない言葉を尽くしても、この気持ちを表すことはできない。
 15.永遠を誓う
 16.その先にある光