笹ヤコ好きに30の質問


Q01  あなたのお名前と笹ヤコ歴を教えてください。
Q02  どこで笹ヤコにハマりましたか?
Q03  どんな笹ヤコがお好みですか?
Q04  好きな2人のセリフは?
Q05  好きな2人のシーンは?

Q06  弥子ちゃんは笹塚さんのどこが好きだと思いますか?
Q07  笹塚さんは弥子ちゃんのどこが好きだと思いますか?
Q08  笹ヤコのオイシさを語ってください。
Q09  2人はどんな関係だと思いますか?
Q10  たこわさを見て笹ヤコを連想しますか?

Q11  2人のデートの時の待ち合わせ場所はどこだと思いますか?
Q12  デートの場所はどこだと思いますか?
Q13  デートの時の服装はどうだと思いますか?
Q14  2人はどういう時にヤキモチを焼くと思いますか?
Q15  その時、どういう反応をすると思いますか?

Q16  2人の将来を想像してみてください。
Q17  2人の障害になりそうな人は誰だと思いますか?
Q18  告白のセリフは?また、それはどちらから言ったと思いますか?
Q19  「相手を好きな気持ちを表現してください」と2人に言った時、それぞれどう表現すると思いますか?
Q20  弥子ちゃんが笹塚さんに作ってあげる料理は何だと思いますか?

Q21  2人が付き合っているとしたら、それは公認?秘密?
Q22  2人が付き合っていると知った時の周りの反応は?
Q23  お互いの誕生日はどうやって過ごすと思いますか?
Q24  笹塚さんが弥子ちゃんの誕生日に休みを取ったとして、申請理由は何と言うと思いますか?
Q25  お互いにプレゼントをあげる場合、何をプレゼントすると思いますか?

Q26  笹塚さんに一言どうぞ。
Q27  弥子ちゃんに一言どうぞ。
Q28  あなたの笹ヤコソングがありましたら教えてください。
Q29  あなたにとって笹ヤコとは?
Q30  お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!




ご使用の際は同盟の方にリンクを貼ってくださると嬉しいです。

なにかありましたらコチラへどうぞ。




提供:笹ヤコ同盟