笹ヤコ同盟


ここはWJ連載中の「魔人探偵脳噛ネウロ」の
笹塚衛士×桂木弥子(笹ヤコ)が好きな人のための同盟です。

まだまだマイナーと思われる笹ヤコ。
そんな笹ヤコ人口を少しでも増やせたらなと思って作ってみました。
皆さん一緒に笹ヤコを囁いて広めてみませんか?

主張だけでは物足りないというそんなアナタに
笹ヤコ好きに30の質問もご用意してあります。


笹ヤコソングアンケート結果発表
ご協力して下さった皆様、ありがとうございました!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

参加資格

・笹塚衛士と桂木弥子が好きだ。
・刑事と女子高生探偵の2人に萌える。
・他に本命があるけど、笹ヤコも実は気になっている。
・身長差萌。
・年齢差萌。
・この2人、将来的に付き合ったりしちゃうんじゃね?と思っている。
・もしくは既に付き合っているんじゃ…、と思っている。
・片思いでも両思いでもオイシクいただける。
・女子高生への差し入れにたこわさを選ぶ31歳と、それを喜ぶ女子高生な2人に萌える。
・たこわさは2人のラブアイテムだと思っている。
・笹ヤコを布教したいと思っている。

などなど、上記どれか1つにあてはまったり
とにかくこの2人が好きだ!というそこのアナタ
同盟に参加して、笹ヤコ好きを主張してみませんか?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

参加方法

バナーをペタりと貼ってやってください。
活動内容は、こっそりと笹ヤコを囁いてみたり、ババンッと主張してみたり。
とにかく、笹ヤコを妄想したり愛でたり布教したりしましょう。

名簿登録は停止いたしました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

リンクについて

HPをお持ちの方は、バナーをペタッと貼ってもらえると嬉しいです。
もしよろしければリンクを貼ってくださるとなお嬉しいです。

URL: http://www.diced.jp/~385/

バナー※お持ち帰りでお願いします。

シンプルに主張。

   ←右2コは透過済

囁いてみる。
 ←右は透過済

 ババンっと主張。

 語りかけてみる。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

笹ヤコ好きに30の質問

全国の笹ヤコ好きさんの御意見が聞きたくて作ってみました。
よかったら答えてみてやってくださいませ。
配布はコチラから。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お世話になってます。

web*citron

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

管理人:ラキアト玲


何かありましたらsky-blue_green■mail.goo.ne.jp(■→@)まで。


since 2006/05/26