Webdesign

友人のバンドのサイトを作成しました。要望は、インパクトのある写真とシンプルなデザイン希望でした。 まず私が撮った写真を何枚か友人に見せ、その中から写真を選んでもらい、そこからシンプルなデザインを意識し作成しました。

こちらから実際のサイトにいけます。

※ページはすべてdummyです。

コンパクトでレトロな雰囲気のデザインがしたくて作りました。メニュー画像はPhotoshopのブラシツールを使用してます。

こちらから実際のサイトにいけます。

※ページはすべてdummyです。

何となくのHTMLから、ちゃんと勉強しようと思って作った最初のデザイン。今見るとデザインもコードも酷いものですが、一生懸命作りました。

こちらから実際のサイトにいけます。

※ページはすべてdummyです。