name:
mail:
url:
pass:
▼ message
cookie 

 
[270]  * まりん *
 
ここの所、また頭痛がで始めてる。足もムズムズするし。クリニックも病院も3週間後。
正直どこまでが大丈夫で、どこからがマズいのか分からない。とりああえず出されてるロキソニン飲んでるけど、こんな感じで少しずつ頻度が減っていくのかなー。

[2022/01/04/11:46]
 


 
[269]  * まりん *
 
ご飯してもらったり、お風呂に一緒に入ってもらったり感謝はしてるよ。彼が居なきゃ外出も出来ないし。
でもこれは別話。
私がちゃんと解るように言わなきゃだな。

[2021/12/31/21:24]
 


 
[268]  * まりん *
 
今日は、スーパー2件とドラッグストア行って、洗い物して、お風呂入って。これから初詣。
なのに、前によく行ってた飲み屋に連れて行こうとする旦那。まだ眼帯だし気持ち的にも人に会いたくない。
前は理解してる風に言ってたのに、なんで。
普通に考えて今の状態だとキツいでしょ?って言ったら不機嫌になるし、子供じゃないんだから。
私も行けるなら行きたいよ。でも、心かき乱されたくないんだよ。もう泣きたくないの。

[2021/12/31/21:20]
 


 
[267]  * まりん *
 
心地よく毎日を過ごしたいなぁ。。。
気持ちが解放されない
落ち着いては居るけど、緊張が残ってる感じ

[2021/12/30/08:40]
 


 
[266]  * かな *
 
仕事場で注意受けた
自分では頑張ってるつもりだったけど泣きそうになった。
やっぱ接客業向いてないのかなあたしは……
多分周りをイラつかせてたんだろうな…
あたしは本当に存在してていいのだろうか

[2020/03/20/22:50]
 

pass




APEBOARD+ BY 2APES

DESIGNED BY blue-green