[戻る]
記事No.4954を表示します。
  ★それは辛いよね。 投稿者あんちゃん - 2020/05/16(Sat) 16:39 No.4954  HomePage  
totoro.gif舞音ちゃん、こんにちは。

やっぱり、原因があったんだね。
仲良かった人が、誰々が怖いとか、しんどい話を、しかも、そっとしておいて欲しい時に話されると辛いね( p_q)

少し距離を置こうにも、向こうもパニックな状態で話してくるから、、、、、一言「今は、そっとしておいて」とか、言えればいいけど、相手の事を考えると、なかなか、そういうのも難しいし。
繊細で傷つきやすい舞音ちゃんだから、舞音ちゃんの心を最優先にしていて欲しいけど・・・・浮き沈みはあるものの、元気になってる舞音ちゃんだし、もう、そういうの言われなくなるよう、舞音ちゃんの吐き気もおさまるよう祈ってるね(祈)


[ALL]ツラい by 天空舞音
    舞音ちゃん・・・・ by あんちゃん
    Re: ツラい by 天空舞音
>>それは辛いよね。 by あんちゃん
    Re: ツラい by 天空舞音
    こんにちは^^ by あんちゃん
    Re: ツラい by 天空舞音