[戻る]
記事No.4959を表示します。
  ★久しぶり〜♪ 投稿者あんちゃん - 2020/07/16(Thu) 16:40 No.4959  HomePage  
totoro.gif舞音ちゃん♪ こんにちは^^
この間は、仲の良かった人のことで辛かったみたいだけど、それは、少し距離をおくことで解決出来たのかな?

元気と書かれてあって、安心したし、嬉しいよ^^

自分も「元気!」と言いたいところだけど、毎日を乗り切る事だけで必死だよ(・_・、) ほんと、しんどい!(・_・、)
もう、ずっと「元気!」という書き込みしてないなぁ(・_・、)

今日の東京の感染者数は、286人と、1日で過去最多となってしまったけど、舞音ちゃんも、新型コロナウィルスや、それ以外でも身体に気を付けて過ごしてねm(_ _)m


[ALL]久々やね by 天空舞音
>>久しぶり〜♪ by あんちゃん
    無題 by 天空舞音