[戻る]
記事No.4962を表示します。
  ★うわぁ〜久しぶり〜\(^^)/ 投稿者あんちゃん - 2020/08/12(Wed) 16:27 No.4962  HomePage  
totoro.gifまりんちゃん、ものすごく久しぶりだね\(^^)/
元気にされてるとのこと、すごく嬉しいよ\(^^)/

あんちゃんは、こっちに引っ越してから、不安感、孤独感の中、ギリギリを生きてる感じで、今は本当に調子悪いけど、なんとか、ギリギリの中でも生きてるよ。

ダメな管理人だから、ファミリーも、かなり減ってしまったけど、また、良かったらでいいけど、前のようにお遊び掲示板にでもカキコして家でも建てたらどうかなぁ?^^

超久しぶりのファミリーまりんちゃんのカキコ見れて、しかも、元気にしてるとのことで、本当に嬉しいよ、ありがとーう!\(^^)/


[ALL]無題 by まりん
>>うわぁ〜久しぶり〜\(^^)/ by あんちゃん
    Re: 無題 by まりん