[戻る]
記事No.4982を表示します。
  ★舞音ちゃん♪ 投稿者あんちゃん - 2021/05/25(Tue) 16:22 No.4982  HomePage  
totoro.gifこんにちは^^ すごく久しぶり〜!\(^o^)/
元気にしているかと思ったら、今度は、先輩の行動に苦労してるんだね( p_q)

わざとせわしなく動いて、ぶつかりそうになるわけじゃなく、そういう先輩なのかなぁ?
舞音ちゃんが嫌になるくらいだから、そういう行動が、多々あるんだね( p_q)
舞音ちゃんだけじゃなく、周りのみんなも迷惑してるとのことだけど、それとなく、注意して直るものでもないのかなぁ?

ほんと、前をすみません、とか、後ろを失礼しますとか言って欲しいけど。

ただただ、舞音ちゃんが安心して暮らせる毎日となるよう、祈るばかりだよ(祈)


[ALL]無題 by 天空舞音
>>舞音ちゃん♪ by あんちゃん
    Re: 無題 by 天空舞音