[戻る]
記事No.4985を表示します。
  ★メソメソ 投稿者まりん - 2022/01/05(Wed) 10:52 No.4985  
oototoro.gif久しぶりにメソメソがやってきたので、ここに逃げ込んできました。
タイピングしてる時だけは無になれるから。
10時前に熱を測ったら37.3で、母親の電話して話してたら...メソメソ
こっちに居る間は、毎日掃除洗濯食事をしてくれるんだけど、私は毎日しない派だから、気を遣うって話しただけなんだけどなー^^;
かと言って、私が全部できる訳でもなく。。。
一体この私の状態は何なの!?体は頭痛が最近出てきたくらいで、ご飯も取り敢えず食べれてる。でも、掃除洗濯食事は出来ない。。。いや、できない訳ではなくて、意欲が足りない。起き上がれないわけでもないけど、気合がでない。。。
もちろん、旦那さんに全部されるのも同じ。
何とか数日に一回洗濯か洗い物はしてるけど、スピーディーにできない^^;
モヤモヤもイライラもメソメソもムズムズも全部なくなれ!!


[ALL]>>メソメソ by まりん
    こんにちは^^ by あんちゃん