[戻る]
記事No.4992を表示します。
  ★Re: 無題 投稿者まりん - 2022/01/19(Wed) 08:28 No.4992  
oototoro.gifあんちゃん、シンドいのにレスありがとう(^^)
勝手に色んな所に書き込みさせてもらってます^^;

今朝は不安は少なくスッキリ目に起きれたよ。
昨日、ドンキで保湿クリーム買って来て入浴後に塗ってみた。まだ効果はわからないけど、刺激はないみたいで一安心。

お風呂にゆっくり浸かるのが苦手だし、手に石鹸付けて軽く洗うくらいしかしてないから垢も含まれてるんだろうけど、綺麗な肌に戻りたい!

何だか不便な事や不調な事が多いけど、「シンドい時は仕方ない」と割り切るようにしてます。家族にも申し訳ないけど、元気になったら恩返ししようと思ってます。

あんちゃんも無理せず、「ゆっくり、ゆっくり、心にゆとり、人生慌てなくていいのよ、ゆっくり行きましょう」(^ー^)


[ALL]無題 by まりん
    久びさに、こちらでm(_ _)m by あんちゃん
>>Re: 無題 by まりん