WebEyes

たかこのお部屋
 
こんにちは(o^^o)お越し下さってありがとうございますm(__)m
管理人のあんちゃん@たかこ@男!!です^^;これでも51歳(^^;
(ほんとに、これでいいのか?>あんちゃん)゚0゚( )
心の病気(鬱、不安障害、摂食障害)でもあります
気軽にあしあと等、残して頂けると嬉しいです(^^)
余談ですが、お袋が四万十川行って帰ってきました\(^-^)/

たかこです。よろしくね(*^-'*)ゞ 

うちのもも(♀)です^^ 回し車で寝てます(^^;ゞ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
o 
最近忘れてばかり(^^;ゞ

たかこは、寝逃げする(-_-;)・・・

ふと、気が付けば寝てる君(-.-)Zzz!

うつ、パニック障害が治りますように!!

皆様も良くなりますように!!

2007年1月3日(再開?)〜

o
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんちゃんは、ハムスターや色々な動物大好き♪
みんなは、どんな動物が好きかなぁ?(*^_^*)

まるで子供のようなHPになってしまってる?(^^;ゞ
逃げる=ε=ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ
こけるんだったら戻って来なさい!
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


お気軽に♪
メールもお気軽にどうぞ(*^_^*)

200×40  88×31  88×31  88×31
リンクフリーです(^^;ゞ なんちゃってバナー持ってってね(^^;ゞ
一声は、かけても、かけなくてもいいですょ(#∩_∩#)