最終更新日 2007年 2月6日
♪自己紹介♪

名前あんちゃん♪
生年月日1969年7月25日♪
育った所横浜市♪
今住んでる所千葉県 市原市♪
血液型O型♪
性別男性!♪間違いなく男性!♪結婚だってしてたもん♪
離婚したけど^^;
性格基本的に明るいけど、暗い時もあり・・・モジモジ♪
腰も背も低い^^;
趣味スクーター(スズキZZ)=たかりん号でお出かけ♪
ペットのお世話(ハムスターのもも)
利き腕右利き♪ 結構器用だと思う その分左が^^;
ドラム・キーボードしてた頃は左を使えるように頑張ったけど。
好きな番組笑点オンリー^^;♪ 
山田くん、ガンバ! 楽ちゃん黒いぞ!
好きな飲み物お酒(^^; おタバコ(э。э)bうふっ♪ 
ビールや日本酒が大好きだけど、いつもはウィスキーストレート(安いから^^;)
行きたいとこ天国でも地獄でも←うそうそ、空気のないとこ←うそうそ
あなたの住む街←なんなんだよ、それ^^;
自分は?♪花の子ルンルン♪←だから、なんなんだ!^^;
 いつかは、あなたの住む街へ行くかもしれません〜♪←歌うな!^^;
口癖すみません。ごめんなさい。
映画と読書と音楽色々見て、色々読みましたが、聴きましたが、全て忘れました(T.T)
今は、ほんの、ほんの一部しか聴けない、見れない、読めない。


戻ります(o^-^o)