S.I.C.ビジンダーの、ノーマルカラーです。
個人的にアーティストカラー(白と金のやつ)の方が好きだったので、
これは買うつもりなかったのですが・・・

昔のホビージャパンを読んでいたら、
スレンダー&カレンダーで並べたくなってしまったもので・・・


それではまずは一周。


アーティストカラー版との違いは色だけですが、
かなりびかびかしてます。
派手すぎかとも思いましたが、これはこれでキレイw


付属品もモチロン同じですが、色は違います。
ぬこが黒ぬこになっていてカワユイです。



ブレード装備!正式名称は忘れました。
箱捨てなければよかった・・・(基本的に箱はさっさと捨てる派なもので・・・)


今度はクロー装備!でっかくってカッコイイです。
威力ありそう。


こうして見ると、やはり武器ハンドはデッカイです。大迫力。


ハープを装備!ゴムが浮くのであまりキマりません。。。



ぬこ。
ちょっと怖いです。


ハカイダーの銃器を持たせてみたり。
ほら、ホビージャパンではハカイダーの部下ですし。






上半身。やっぱりスタイル良いです。



ここも、アーティスト版と同様のギミックで開きます。
えろいです。

装甲の隙間から中身がちょっと見えます。
さらにエロいわー!!




アーティスト版はあんまり動かしたくなかったのでやってませんでしたが、
足の付け根で回転します。唯一の可動箇所。


おすわりモード


まとりっくす!


最後に、やっぱりS.I.C.ビジンダーといえばココ!なポイント。
おしり。

うーんセクシー





■アーティストカラーと並べてみる









やっぱりスタイルがやたら良いビジンダーさん。
こちらのカラーもいっしょに並べてやりたくなりますね。

ただ、いたるところがメタリックでびかびかなので、
アーティスト版と並べるとちょっと派手です。
まあこのびかびかがビジンダーっぽいところではあるんですが。

今度ちょいとリペイントして、一緒に並べる用の色にしたいと思います。