キカイダーダブルオーの、ビジンダーの成れの果てその1、スレンダーを作りました。
リペイントだけじゃつまらないので、ブレードを掲げたポーズを取らせてみました。

関節は全部ばらしてポーズをつけた後、エポパテで隙間を埋めています。


支えがないと立ちません。
何か土台を用意しなくては・・・


色はほとんど混色無しで使ってます。
白はまんま白、黒は黒鉄色、灰はニュートラルグレー+ミディアムブルー+白です。
水色部分は、白+スカイブルーで、スミ入れはエナメルのジャーマングレイです。


ちゃんとお化粧もしています。
女の子だもの。


がんばって唇描きました。
こんな作業を毎日されている女性の方は大変だなぁと思いました。


ちなみに、素材にはノーマルカラーを使っていますが目はちゃんと設定通り赤いです。
まあ、アーティストカラー版を素材に使えばよかったのですが・・・。


前面装甲はもちろん開きます。えろいです。


完全にはずすとこんな感じ。ちょっと怖いです。



こっそりと左下腕にブチ穴がw


この角度のお顔が一番好きです。


ビジンダー集合!
今度は後ろのやつを開けて、片割れのカレンダーを作りたいと思います。





ハカイダーに続いてビジンダーもいつのまにか増えていたので、遊んでみました。
ウェーブのエポパテはじめて使いましたが、いいですねコレ。
コストパフォーマンスや使いやすさなど、総合的に見てかなり良いものではないかと思います。

次回はカレンダー・・・の前に、LOBライネックとかチャレンジしたいです。