さて、マントとギルの笛を装備すればギルハカイダーになります。
このシルエットもまた最高にカッコイイですね。

2体買って並べたくなってしまいます。


てなわけで私は4体持ってますw



後姿も決まります。


アオリ視点が、ハカイダーのえらそうな感じを引き立ててカッコ良いのです。


そしてこれがギルの笛。何気に作りこまれてます。


持たせるときは、ハカイダーショット用の手首の人差し指に引っ掛ける感じで。


そしてメカメカな円柱。密度感すごいです。

中は・・・


脳みそ容れになってまーすw


脳みそは光明寺脳とギル脳の2種類があるので、片方をハカイダーに、余りをこの中に収納できます。


脳みそ容れを何個積み上げられるかに挑戦!

脳みそタワーです。


てなわけで、2体並べてみました。
こりゃー2個買うのも普通にアリですな。






こんなにカッコイイハカイダーさまですが、可動版が出ているのと
再販されまくっていたのとで、かなり安く入手できます。
うまくすれば1000円ちょいで手に入るかも。

なもので、私はいつのまにか4個持ってましたw
お次は残り2体の成れの果てをご覧に入れます・・・