S.I.C.匠魂SPECIALより、クウガアルティメットフォームです。
他のフォームは以前の匠魂で出てますが、私は基本的にライダー系は興味が無いのでよくわかりません。
ホビージャパン1999〜2000あたりの読者だったので、キカイダーLOVEです。


しかし、どうしてなかなか、よく出来ています。

では、まずはぐるりと一周。


塗装もかなりいい感じ。てかめっちゃキレイです。
中国おばちゃんの塗装技術がえらい向上している・・・!


頭部はボールジョイントでぐるりと回せます。


台座もしっかりと作られていてGOOD
組み立てがややこしかったです。


てなわけで全員集合!。

S.I.C.ライダーには興味が無いと言いつつも、なぜか4体もありますw
ぶっちゃけいらないので、キカイダー系の何かとトレードするか、改造してヤフオクに出すかしたいです。
というわけで改造ネタやトレード情報求む!
まあどうでもいいんですが。


こんな風にならべると何だか楽しいw





■他の匠魂とからめてみる。


クウガABCD「あ、ロボコン先輩、ちぃーっす!」

ロボコン「ぃょぅ」


クウガA「え、ちょ、うわあああああああ!!!」


めきょめきょ
ぐっちゃぐっちゃ

クウガA「ぎゃあああああああ!!」

クウガBCD「クウガA!!!」




クウガB「おい、どうするよコレ。」

クウガC「穴影月先生から頭もらってくるか。」

※穴影月=アナザーシャドームーン

クウガD「どうせたくさんいるからいいだろ、一個くらい」

クウガB「ちょwwマジ頭いいなお前らwww」




クウガA「そんなわけで復活!」




クウガCD「うはwwwwお前マジでカッコイイなwwww」

クウガA「だろwwwww」




クウガB「穴影月先生・・・こわっ!!」

影月先生「朝起きたら頭が無くなっていてね、困っていたところをロボコン氏がくれたんだよ」

クウガB「・・・・・・」






ライダー系ははっきり言って眼中になかった私ですが、コレは普通に良く出来ていると思います。
塗り分けもしっかりしていますし、やっぱりSPECIALはハズレがないですね。

ただ、いかんせんこんなにあってもどうしようもないなぁとは思ってます・・・。

他のフォームでも作ってみますかね〜。