オープンソースのVineLinuxを使い、初心者でも簡単に
それも無料でホームページを作成しながら
Linuxの各種ソフトも覚えてしまおうという欲張りサイトです
管理者:ふりぱみ

ホームページという単語を検索するとものすごい数がヒットします。もう少し絞り込んでホームページ・作成として検索しても、それはそれは沢山出てきます。それがインターネットの凄いところだと思います。何がそんないに凄いんだ!当たり前じゃないかと言われそうですが、ホームページを作ろうと思ったとき、ホームページを作るのにわざわざ本屋さんに解説本を買いに行かなくともWebサイトが沢山あり、いろいろ解説が載っているので本屋さんに買いに行かなくともすむわけです。どうしても解説本がほしい人はインターネットをとうして買うことも出来ます。私も、それらの恩恵を受けこのサイトを立ち上げることが出来たと思ます。これらの知的財産は世界中の人々と共有することで益々、発展していくものと思います。これまで受けた恩恵を今度は私からも発信していきたいと思っています。linuxでホームページを作りながらlinuxのことも学べるサイトを目指します。

インフォメーション


2008/12/10

Seamonkeyページ開設

2008/12/10

アップデートソフトページ開設

2008/12/9

ブログを移転しました。

2008/12/7

ホームページ作成の情報交換の場所として掲示板を設置しました。

2008/12/6

WEBサイトオープンしました!!

累計本日昨日