Goluah Information Site

当サイト内・2ch Goluahスレ過去ログ内を検索
ANDで絞り込み検索  ORで広範囲検索
Hosted by
最新情報はここへ
公式サイト2life
2ch内スレッド

Contents

Goluahgleトップへ
その他
掲示板
チャット
倉庫
他のページへのリンク
本体&周辺ツール
追加Detaダウンロードサイト
作品自作指南
その他情報系
2chスレッド&過去ログ

関連ページへのリンク

  1. 本体&周辺ツール
    本体
    2life :Goluah作者aki氏のgoluah開発&配布のページ。
     最新版のダウンロードはこちらから
    自己流 :古いバージョンの本体を保守なさっています。
    ゴルァのキャラクタページ :古いバージョンの本体を保守なさっています。
    ツール
    MONArdF. の物置場 :キーコンフィグクローン、ME・98ユーザー必須です。
    ↑topへ↑

  2. 追加Detaダウンロードサイト
    キャラクター ダウンロード可能キャラクター
    TEKITOUNA MONOOKIBA :様々なキャラのデータとそのソースファイルを落とせます。
    アソパソマソ ギコ教授 しぃ助教授 ネーノ 
    兄弟モナー ニダー クックル 飛べるウララー
    高崎家倉庫 :白川さんが運営しているページ。
    和の心を感じさせます。
    高崎美和 ぁゃなみ 
    ふーん 飛べるウララー
    ゴルァのキャラクタページ :マニーマイラブ氏の運営するページ。
    矩形決定ツールも保守中。
    激しく忍者 3匹のアハァ 
    タモソ ┃━┏┃他
     
    SPIDER-MASO Official Page :Cellの描きこみが凄いです。必見
    SPIDER-MASO系のUPLOADERもある模様
    ヘツム スパイダーマソ
    テムタン ツュマ
    ( ゚ノコ゚) :ねここに関する総合ページのようです。 ねここ
    101's loft :"荒らしから1モラを救え!"運動実施中です。 チャイ 1モラ
    暇な人のデータ置き場 :Ver0.55用のデータをアップ中です。 逝きのいいギコ屋 マニー
    Goluah!!キャラコマンド表 :すべてのキャラのダウンロード先案内があります。
    (この項を作成するのに参考にさせていただきました。ありがとうございます。
    1さん ナモ アリス
    ジサクジエン シラネーヨ
    Namelessness Room アヒャβ完成したようです。お疲れさま〜。 つー
    背景
    追加背景総合ページ :待望の復活です。今後の職人さんの活躍に期待ですね。
    face
    るみなすちゃんねる
    LimitedEdition
    :キャラクターのfaceを保守なさっています。
    BGM
    Namelessness Room :音楽(主に音声を保守なさっています。)
    STORY
    Namelessness Room :ストーリーも保守なさっています。
    ↑topへ↑

  3. 作品自作指南
    追加背景総合ページ :背景の描き方のこつをツールから丁寧に解説してあります。
    Namelessness Room :Storyを作る上での躓くポイントを解説なさっています。
    ↑topへ↑

  4. その他情報系
    キャラクター攻略
    Goluah!!コマンド表 :コマンドリストなどをコンパクトにまとめていらっしゃいます。
    Goluah!!(゚Д゚) キャラ技表 :レーダーチャートを用いて各キャラを詳細に分析しています
    アップローダー
    自作作品アップローダー :当ページアップローダーです。容量制限が他のアップローダーよりゆるめなので、
     大作かつ力作のアップロードに向いています。
    アップロード掲示板(xrea) :一番古株のアップローダーです。
    Namelessness Room :アップローダーも手がけているようです。
    ↑topへ↑

  5. 2chスレッド&過去ログ
    ゲームサロン
    2ちゃん格ゲー「Goluah!」をやり尽くすスレ :Goluahの初心者無用のマニア?向けスレ。
    2ch格ゲー総合スレ :2ちゃんねる格ゲー総合の初心者無用のマニア?向けスレ。
    モナー板
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー :モナー板のスレッド1
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その2 :モナー板のスレッド2
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その3 :モナー板のスレッド3
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その4 :モナー板のスレッド4
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その5 :モナー板のスレッド5
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その6 :モナー板のスレッド6
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その7 :モナー板のスレッド7
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その8 :モナー板のスレッド8
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その9 :モナー板のスレッド9
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その10 :モナー板のスレッド10
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その11 :モナー板のスレッド11
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その12 :モナー板のスレッド12
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その13 :モナー板のスレッド13
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その14 :モナー板のスレッド14
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その15 :モナー板のスレッド15
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その16 :モナー板のスレッド16
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その17 :モナー板のスレッド17
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その18 :モナー板のスレッド18
    ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その19 :モナー板のスレッド19
    ↑topへ↑

トップページへ戻る
ページの先頭に戻る

©2003 Goluahgle