駄日記

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,1,20 アップローダー
2005,1,8 大分遅くなりましたが、新年開けましておめでとう御座います
2004,12,27 こっそり
2004,12,25
2004,12,18 移転完了
2004,12,10 更新速度

前の月

1月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

アップローダー 2005,1,20
色々と問題があるようですね、アップローダー・・・。
どうしたものでしょう。 アップローダーの決まりを作れ
という案もありますが、そこまで規制はしたくないのですよね。

流石に今回のワイ○ス氏はちょっとなぁ・・・と思いましたが、
他の方々は叩くだけでは無く、更生させようとはしないのでしょうか・・・。
自分が言えた義理ではありませんが、あそこまで叩くのはちょっと。

・・・そんなこと言っている暇あったら更新しろ、自分。

大分遅くなりましたが、新年開けましておめでとう御座います 2005,1,8
アップローダーの件で色々あったようですが、まるく収まって良かったです。
リアルヤダモン氏のことを叩くわけではありませんが、
あれは少々言い過ぎかと思いました。理解の無い方では無いと思うので、
もう少し優しく言っても良かったのでは無いかと・・・。
あまりプロギャラリー風味にならずに、きちんと和解出来るのが一番
良いのですけどね・・・。
しかし、それで暴れたりせずにきちんと言う事を聞いたワイデスマシーン氏も
偉いと思いました。

新年早々色々とごたごたがありましたが、今年もどうも宜しくお願いします。

今ドキOLの恋愛事情フリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気