DIARY



  


2014/05/19 (Mon)

ありがとう、今思い出しても吹き出すわwwww


2014/05/19 (Mon)

えーっと…
ティファが煮物で、バレットが刺身で、ユフィが漬物で
ナナキが唐揚げ、ヴィンセントが何だったけ…焼き魚だったかな?
クラウドだけ何故かサイレントだった。
うん、今思うとあんな名作をホント最悪な名前でやっちまったよ(泣)
「お茶漬けはもうしゃべらない、もう笑わない、泣かない、怒らない…」

そうですね!


2014/05/18 (Sun)

玉でございます。

なぁ、久々にディシディアってて思ったんだけどさ
まてんろの、FF7その日の夕食の品名=キャラ名 どんなだっけ?
エアリスがお茶漬けだったのは覚えてるんだけど
今、FF7キャラ全員分わかる?


2014/05/13 (Tue)

ええよ^ ^


2014/05/12 (Mon)

まじかー! そりゃ楽しみだ!
わてはURLさえ教えてくれれば構わぬよ
あとはまてんろ次第ね


2014/05/12 (Mon)

ユキオミやで

また3人で話せるの嬉しいやで〜!(二度目)

そうかそうかー
ついにKKN規制かかっちゃったかー
はみtnなら仕方ない

あとねー、ここまた使うならさ、今のやつじゃあパスワード入れたりしなきゃいけなくてめんどくさいからちょっとツイッターぽい感じにリニューアルしたろうかなと思うんだけどいかが?
専用アイコンとか作って(それこそシアトリウムのアイコン使ったりとか)誰の発言か分りやすくしたり、パスワード入れなくても直接発言できる感じ。
もしかしたらURL自体変わるかもしれんけど。


2014/05/09 (Fri)

下撮ってねぇじゃねぇかよwww
それともなんだ、クジャだけ犬神家か!?
どこまで主張すんのやwwwww


2014/05/09 (Fri)

ユキオミ久しぶり〜元気そうで何より(^ ^)

やっぱさ、KKNはKKN故に規制が掛かってるんだよ。
立派過ぎたとかはみ●ン…いや、はみ毛くらいはしてたのかもしれないじゃないか。


2014/05/07 (Wed)

お玉でございます。

更新きてたーーーー!!と思ったら、
クジャじゃなかったーーーー!!!!

わあああああ、何度でも・・・出るまで何度でも言ってやる・・・。
なんでクジャだけ・・・クジャだけ居らんのやあああああ!!!orz


2014/05/07 (Wed)

お玉でございます。

早速来たな、ユキオミん!!!

そうだ、ユーもシアトリズムFFカーテンコールの公式ページのついったアイコンとっちゃいなよ!
一緒に悪友コンプリートしようぜ☆(強制はしないけど!^q^)

http://www.jp.square-enix.com/t_ffcc/


skin by inertia
cgi by az*