DIARY



  


2014/05/07 (Wed)

ゆきおみ

やあやあ!!
ここ使うの久しぶりすぎて感動してるw
ユキオミでよろしーく(´ω`)
なんかうちだけめっちゃ名前変わってるなww

3人でこうやって話すのまた出来るなんて嬉しいなー!


2014/05/07 (Wed)

もうクジャがKKNで定着してるwww(おまゆう)

確かに、バランスって大事よね。
やっぱ倒せなかったんで、今むしりまくっt・・・溜まったチョコボの毛(経験値増加)をどっかにぶっさしてレベル上げしてる。
とりま、使いやすいジタン、ウォーリア、ティーダのレベルを上げてる最中かな。
まぁ、やっぱ好きキャラには注ぎこんじまいますよね。ジタンがダントツで強い^q^

カオス、ミドリ・・・・ うっ


2014/05/06 (Tue)

「絶望を贈ろうか…」
そういえばミドリ色したカオスをまだ倒して無かった!好きなキャラしか育ててなくてバランス悪かったから勝てなくて、でも悔しいから意地でもセフィさんとKKN使って頑張ってたよ。
玉よ、頑張って奴を倒してくれ!^ ^


2014/05/06 (Tue)

あっれー・・・ カオスこんなに強かったかなぁってぐらいに苦戦してる

こええええ^q^;;;;;;


2014/05/06 (Tue)

蘇るLv.100の英雄の悪夢^q^

「絶望を贈ろうか・・・」

_人人 人人 人人 人人_
> どうあがいても絶望 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2014/05/06 (Tue)

久しぶりに012やろうかな〜操作忘れたけど(*^o^*)


2014/05/05 (Mon)

玉野郎

だいたいあってる


2014/05/05 (Mon)

え?マックでシコって勝ったの?(´・ω・`)


2014/05/05 (Mon)

玉野郎

公式が・・・ すくえにがKKNで俺をころしにかかっている・・・!!!(吐血)


2014/05/04 (Sun)

玉野郎

マックでKKNってたら、KKNがKKNで、ガチバトルになって、KKNがKKNでKKNだった。四苦八苦で、勝った。



・・・・DFF012の話です。


skin by inertia
cgi by az*