雑談&掲示板

名前:
内容:

名前:
投稿時間:2023/02/15 14:14:55(水)
内容:要望です。モンスター預り所の一括逃がしが欲しいです。図鑑コンプ狙う際に楽になりますので。それと鑑定一括確認もあればありがたいです。

名前:Tester
投稿時間:2023/02/14 22:53:08(火)
内容:ありがと!

名前:
投稿時間:2023/02/14 22:23:04(火)
内容:Testerさんスクリーンショットで不具合?を報告させていただきましたので確認をお願いします。

名前:
投稿時間:2023/02/07 00:08:44(火)
内容:ありがとうございます

名前:Tester
投稿時間:2023/02/06 21:01:20(月)
内容:い さん、どうぞ〜。次からはお気をつけて〜。

名前:
投稿時間:2023/02/06 02:02:57(月)
内容:Enter長押ししてしまい連打30回以上で休眠処理1週間になりました可能であれば解除していただけませんか?

名前:Tester
投稿時間:2023/01/28 01:45:50(土)
内容:確かに、正直知識をつけすぎた人以外にとっては抑止力として存在し続けてもいいのかな〜って思いましたが、まず同時接続者数も多くないですし、利用される機会自体多くなさそうなので、いったん削除しますね。また増えてきたら、条件を厳しくして復活させます。

名前:por
投稿時間:2023/01/27 23:52:22(金)
内容:そもそも追放騎士団自体を無くてもいいのでは?なければトラブルも起きませんし、追放機能がないと困るゲームでもないですし…

名前:Tester
投稿時間:2023/01/27 08:51:02(金)
内容:追放機能自体を、ある程度経験を積んだアカウントではないとできないようにしましょうか。

名前:Tester
投稿時間:2023/01/27 08:46:48(金)
内容:シャッフさん自体もデータ消しているので(他のアカウントとして転生しているかもしれませんが)、特に何も干渉が出来ないですね。@パの規約と言っても、破ったところでこの時代特に生きづらくなるなど無いですし...。メルカリみたいに操作情報から同一人物であると判定する仕組みでしか対処できないのかしら〜。

名前:Tester
投稿時間:2023/01/27 08:44:21(金)
内容:あと、本来の@パにある削除処理は一応ページとして存在しているので、大量登録して大量削除したら完全犯罪の成功になってしまう(ログにはアクセスできないので残るけど)

名前:Tester
投稿時間:2023/01/27 08:43:40(金)
内容:今になっても知識が深くないですが、多重登録はIPが同じだったら出来ないだけで、変える仕組みさえあればなんぼでも作れちゃうんですよね〜...。どうやってやってるんだろ

名前:魔理沙
投稿時間:2023/01/27 07:48:22(金)
内容:Testerさん幸せに生きてね〜所でシャッフが原因かな?荒らしが登録してますねえ契約書無視で追放されてる・・・これは管理人としていかがでしょうか?ここで荒らしくるとか全@p説明書無視してると書くしか…

名前:Tester
投稿時間:2023/01/17 19:20:47(火)
内容:魔理沙さん〜〜あけおめ!社会人健康に幸せにいきるぞーー!

名前:魔理沙
投稿時間:2023/01/15 22:16:40(日)
内容:あけおめ〜を書いてなかったねえみんな健康で社会人だよ!楽しく過ごしましょ

名前:Tester
投稿時間:2022/12/31 20:48:31(土)
内容:シャッフさんありがとう!プレイしてくれたみんなもありがとう!よいお年を!

名前:シャッフ
投稿時間:2022/12/31 02:14:37(土)
内容:今年も有難うございました~♪

名前:Tester
投稿時間:2022/11/26 21:31:40(土)
内容:ログミスって全部けしました