の活動アルバムに戻る

おたのしみ会  2008.08.10(日) 野田小学校体育館

夏休み中も毎日練習に励んでいるメンバーに、今年も保護者会から「お楽しみ会」がプレゼントされました。
毎年人気のかき氷はもちろん、お菓子や景品争奪のゲームなど、盛りだくさんの内容で、メンバーはしっかり楽しんでリフレッシュできたようでした。

保護者会から(ちょっと長い)説明を受けて、いざスタート!

まずは輪投げでお菓子をゲットして

紐くじで豪華景品をゲット!

なんといっても一番人気はかき氷。

おかわり自由!練習後の子供たちの腹は底知らず...

言うまでも無く、氷かき機は無休で稼動。

先生を探せ!

フランクフルトを焼くお父さん
「そーだ、男ならドンドン肉を食え。
わんぱくでもいぃ、たくましく...」

楽しそうなシロップコーナー。
色とりどりのシロップで氷の山をカラーリング。

特盛りっ!こんなのを軽く3杯いく子もざらですよ。
子供の胃袋恐るべし。

トロピカルカラーのシロップは、カラフルでとってもおいしそう。

「さぁ肉も食え!わんぱくでも...(あっ、女の子だった)」

コレ見てると、なんかこっちもフランクフルトが食べたくなってきます

うまいぞ、イェーぃ!

リフレッシュしたメンバーの皆さん、これからも練習頑張ってください!

準備に大忙しだった保護者会役員の皆さん、お疲れ様でした。


Special thanks! 映像提供Opapa

 
2008年度活動アルバムに戻る

TOP 活動アルバム 活動予定 NMBCの紹介 本サイトについて 過去のホームページ